

木曜日の事

 前の週、豪雨のために延期になり、その場合は代理で出陣だった、
テニスの試合に、となりのとなりの・・・会場まで行ってきました

 いつでも、雨雨が降ってきそうなお天気の中、
1試合目始まったのが、am 11時・・・     遅っ !!
2試合目の開始は pm 1時過ぎ・・・ 
 am 9時集合~なのに、待たされ過ぎで だらけそうでしたが、
2試合 どちらも、4対1で、勝利~~~
毎度毎度、後で守ってくれる、後衛さんに感謝しますわ~~ ( 私、身長153cmのちびっ子前衛・・・ )

 お蔭でこの通り、、

          2回目の3位だじょーーー★ 
            3位入賞できまして、賞品テニス靴下ソックス

 実は、、ブロックで勝てて、私のクラスの2位決定戦を行なう前に、
激しい豪雨が~
 会場を移して、後日 対戦と言われまして、
それならと、3位でいいからと ここで商品貰って 帰ってきちゃいました
   ・・・って言うか、私のレベルじゃ、まだきっと2位にはなれなかったし
                                  、、、マイナス思考デスケド ね。。

 さてさて、明日はオプデス アジリティー競技会、
私は、ポンズと2走、アンズと1走。
父ちゃんは、アンズと2走。
早起きするので、準備して寝ま~~す寝る
                    会場、グチョグチョなんだろうな・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かほブーちゃん。
わたしも、硬式のテニスラケットで、手首痛めたーーーよv-190
でも、軟式は幾分軽いからねv-392
結果ーーv-352 アンズ家的には、かなり良かったですよv-441

v-22千波さん。
何言ってるんですかぁ~~v-217
ガブ君の千波さんを見つめる姿は、
ランクが上がるほど、有効だと思いますよv-221
その集中力を生かすも殺すも あなた次第v-10 ですから~v-222
↑ 自分に言ってるような・・・e-330

昨日はお疲れ様でした。
旦那さんでも、しのちんさんでも好成績ですごい!
ポンちゃんもいい走りしてましたよね
さやちゃんも成長目覚ましいし、うーん、がんばらねば。
私のAG2初参戦は、3度に上がれる日なんて
永久に来るとは思えないようなものでしたが、
それでも難しさを楽しいと思えたので
終わった後が爽やかでした。

まだレポートがなかったのでここに書いちゃいました。


3位入賞おめでとうv-238
しのちんって、スポーツ万能なのねv-218
私、テニスはラケットの重さにやられるわv-12

アジ、どうだったかなぁ…
結果報告、楽しみにしてま~すv-237
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
