

ポッポ画伯

ブログを通じて、お友達になったポッポちん から、アンズの絵を戴きました

               DSCF6413.jpg


               DSCF6415.jpg


アンズにソックリです
特長 とらえてますよね

ホントにありがとう 大切にするね。


それから、今度の水曜はテニスの試合です。
新しいユニホーム、上下揃いました。
むふふふぅ~
       DSCF6419.jpg

高校生時のクラブ活動以来のスコート、
この年になって、また穿けるなんて かなり嬉しい、イヒヒヒッ

   今のスコートって、下に短パンが一緒にくっ付いているから、
       めくれても平気、おパンツが見えちゃうことはありません… 



つつつつつ・・・ DSCF6420.jpg
 まだ、母ちゃん袖通してないんだよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-225まんじゅさん。
そんなに豚足見たいのですか?
目が汚れたいのですか?
イイのですね???お仕事手につかなくなりますよ。フフフフフッe-440

v-225ママじろう。
ソックリだよね!こんなに可愛く我が愛犬書いて戴けて、嬉しく思ってますe-343

v-225まつこさん。
また1人、視力が落ちる方増えますね・・・。
ソコのあなた次回私に会うときは、眼鏡マンになりますよe-465
まっつん、キング君の顔歪んで見えるようになってもいいのねv-362フフフッ!

アンズちゃん上手!!ポッポっちすげーなv-10
そしてスコート写真はまだなのkai?
小さくじゃなくてアップめで。よろしくたのむぜ~☆

アンズちゃんの絵、そっくりだね~♪
絵が描ける人って凄い!!

しのちん、今日はテニスの試合?
新しいユニホーム嬉しいね。頑張ってよ~☆

おーーポッポ画伯流石です。
才能じゃ。
スコート写真楽しみーv-10

コメント返信

v-225まーさん。
確かに!!!
この所、ネタが無くて困ってる…。
というか、既にネタが無い時は書かないって粋に入りました。
もっと良いネタ提供してくれないかねぇ~、アンズさんe-466

v-225yu-minさん。
イヤイヤ、、、顔隠して明日の日記、スコート姿載せるぜe-461
失神しないで下されe-440

v-225ツルッペさん。
むむむぅ~~e-450
私はセレブではござらぬe-464
だったらいいなとは思うけど、、
なんせアジリティー貧乏なのだから。。
テニス、軟式だから、そんなに格好良くは無いのよe-284

v-225たま母さん。
頼んでみなされ~~。
今ならポッポちん、無職じゃから~~e-348
才能って、すばらしいね!羨ましいよねe-266

そっくりアンズ画像いいなあ~
かあさんもたのむかなぁ~
さすが画伯だ!
なになに、つぎはユニフォームを着のを
載せるってかい!
そりゃ~楽しみにまってるわさ~
よろしく!しのちんさま~

コメント返信

v-225じゅんこちん。
アハハッ!確かにチッコしてる姿に見えるね・・・。
真新しいユニホームなのに、爪立てて伸びされたからさ~~。
引っかかると直ぐ毛羽立っちゃうのよ、コレ。
苺は穿かないヨ~~v-218

v-225かいちゃん。
40近くもなって、チラパンが苺って、恐ろしいな・・・。
かなり犯罪の部類に入る…ヨネv-12
明日はくぞぉ~~v-221

v-225ポッポちん。
ありがとね~~。感謝感激じゃe-349
ポッポちんが穿くスコートなら、男子生徒にモテモテだったろうに、、3ヶ月ってもったい無かったなe-446

v-225miyaッチ。
想像して、寒くならなかったのならいいけど…。
足だけ、焼けてないから白大根丸出しで、明日は頑張ってくるよ==e-456

v-225yukiちゃん。
明日、気持ちの余裕があったら、ペアで写真とってくる!
記念になv-363
見てキモくて、気絶するなよ!!!

v-225尚ちゃん。
そうだね==。コッチにいたら、一緒にコレ来てたね。残念、。
いづれ帰ってくるときまでに、ちゃんとクラブが活動してる様、頑張ってるからねe-271

スゴ~い!!
そっくりですね!!!!
私の絵とは大違いΣ( ̄▽ ̄;;)

しのちんさん、テニスされるんですね!!いいな~☆
まっまさか!!!

セレブ(*゚ロ゚)!!?

スコートか・・・。
わし、ひそかに隠し撮りして公開する!!

きっとみんなもそれを望んでる☆☆

何でみんな上手に書けるのぉ~v-236

アンズちゃんネタを提供しているんだねv-8
かーちゃん孝行な娘だv-218ひひ

このユニホ-ム、みんないっしょなの?
かわいいなぁ。
私も着たかったよ!
埼玉戻ったら、またテニスやりたいな。。。。

しのちん着て見せてくれよ~~v-218
頼むYOv-238

さすがポッポちんだ!
上手だなぁ。。。
しのちんがこれ着たとこ、思わず想像しちゃったよぉ☆
とっても可愛くなりそうだね♪

スコ-ト履きたくて中学の時テニス部入った。
1年だけで、60人もいたからずっと素振りしかさせてもらえず、3ヶ月で辞めたけどv-389

この前あったときにアンズちゃんの写真いっぱい撮っておいたので、それ見てかいたぜ。

さすがポッポ画伯じゃ~~v-425
うちのういんの絵もみんなに評判じゃ~e-343
しのちん・・・着てる所を写してくれよーe-268
スコートの下には短パンあるから、イチゴe-243パンツ見えなくて良かったv-217ひひひ

なにーv-361
アンズちゃん、チッコしてるの???
マーキングか???
しのちん、こんな短いの履くなんてスゴイv-424
イチゴv-380のおパンツ見えないように気をつけてねー!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
