スポンサーサイト


OPDES in 秋が瀬~☆

 日曜日、晴れくもり pkk 空の中、行って来ました!やってきましたっ!!! アジリティー
       毎度毎度、午前3時の起床なので、体・・・というか、心にムチ打ちの刑のごとく、辛いっす。。

 結果を言えば、、
父ちゃん&アンズチーム = スティープルチェイス 9位。
完走した中での最下位らしいのですが、
アンズのレベルなら 失格しなかっただけでも万々歳かな
                 = AG1 3位。
アンズ家、初めてのメダル、貰えました  

         アンズ家、初めてのメダルぅ~ (嬉ー☆)
 

  そんでそんで、
私&アンズチーム = AG3  結果見てくるの忘れちゃった
        コース忘れの失敗がなく、完走が出来た事で 満足してしまい、、
        父ちゃんとアンズの走りを、ビデオに納める用事もあって、うっこり。。


私&ポンズチーム = NB1も NB2も、失格ショッキング!

 でも、負け惜しみなんかじゃなく、なぜか今回は、NB1の時はすんごく楽しかったんです
なのに NB2の時、悲しくも遠くからアンズの声が聞こえ、
アンズ姉ちゃんの大好きなポンズは、走行中によそ見して、転んで、頭うちつけ、、
その後、アンズを探しに行き・・・   と、波乱劇な走行を
            


     粗い動画で見辛いです、ゴメンナサイ


 父ちゃんの走りも、私とポンズの走りも、オーバーランさせてしまう指示、ミスが多い。
どうにか、そこン所を修正しなければbikkuri01
        が、今後の課題かな~絵文字名を入力してください

 また来月、同じクラスを、楽しく走りたいと思いまーす
                             ワクワク、ドキドキぃ~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
ありがとうございまーす♪
ウンi-234 父ちゃんが沢山してたよv-419i-177
お蔭で、顔や頭が、父ちゃん臭くて敵わないv-12

わお~~~☆

おめでとう~☆
アンズ、首が重たそうだよ^^/
メダルの重みが分かってか、とっても誇らしげだ!

アップされていないかとチョコチョコ覗いていたんでけど、遅くなっちゃった^^;

私の変わりにアンズに(^。^)ε^ )しておいてね^^

コメント返信

v-22まっちゃん。
ウ~~ン、ドンドン増えたら嬉しいな~。
そうなるように、頑張りまーすv-10
棚は・・・5個以上貰ったら、考えようかな~ 遠い目 (爆)

v-22フーママ。
ホントーv-363 AG3良かったi-184
出番が、父ちゃんと重なってて、ビデオ撮影できなかったから、
どんな具合か見れなかったんだー。
でも、記憶障害がなかっただけでも、万々歳でしたv-8
ハイ!また来月頑張ろうねー。
はなちゃん、回復の兆し、良かったですねe-343

v-22yuuさん。
ソウだねー、BISCO君の足、
過保護になりすぎても弱っちゃうし、やりすぎなきゃ
アジは出来ると思うんだけど、、
先生と相談だねe-287
OREO&BISCOは若いから、まだまだこれからだよーーv-221

それより、引越しー?
あんなに手間をかけて大事にしてるマンション、引っ越すのぉ~~v-405 
その全貌は,いつかブログで話してくれるのかな?

メダルをかけたアンズちゃんカックイイ~!
おめでとうございます♪
アジ練に行きたいのに、BISCOの足のことや
夫の入院や車の修理で月日が過ぎてゆく…
なんか呪われてるのかしらって思うくらいです
来月末に引越しがあるので、
それが終わってから…なんて感じなので
今シーズンは終わってしまいそうですv-406

コメント返信

v-22ブーミンサン。
ニャハハ~、確かに自分でも、私らしいと思ってしまいました・・・。
まぁ~入賞はしていなかったけど、完走は出来たッテわかってるからねv-13 
アンズのこの顔・・・誇らしいかぃ?
でも本当は、眠いのにポーズとらされて、うんざりしてるのv-8

v-22じゅんこちん。
じゅんこチンが実家帰って来てて、
その時に大会が重なってたらいいのにねe-420
そんな偶然、ありえないか~~e-277
ポンズも大分、アジリティーがどんなもんかの触りが
分かってきたらしい~。
始まったばかりなので、一緒に走るのが楽しいの~e-343 

v-22ハビママ。
え~~~、そうだったのぉ~v-405 
全失格って・・・ハビ家が珍しいよねv-363
〝エキサイティングなアンズ〟は、、、
いつも私と走って、楽してるアンズが、
足早い父ちゃんと走って、泡食ってる様子の事ぉ~~(爆)
父ちゃんと走るときは、アンズ、焦ってるから〝待て〟が出来ないんですヨネ~~v-391 爆爆爆

アンズちゃん、AG3良かったよ~♪
朝はほんッとーにキツイよねぇ(泣)
それでも早朝の寒さが緩んできたからまだマシかな。
また来月楽しく走ろうね~!

ピカピカ☆

アンズちゃん、ピカピカメダルお目でと~~~v-315
うんうん。
良いお顔してる~~~e-266

さあ、これからドンドン増えるぞ~~~v-353
メダルを飾る棚を作らなきゃね~~~e-356

ははは

結果見なかったのかぁ。
なんて私は全失格だから
見るまでもなく。。。ゆえに他人様の結果も見ていません、ごめん(汗)

でもでも最後まで待って待ってのピエールとアンズ。
良い結果が出てよかったね~
ピエールとの走りはエキサイティングなアンズを見られて面白いよ^o^
来月また・・・頑張ろうね<<<自分(汗)

メダル獲得、おめでとうv-424
ほんとアンズちゃん誇らしげな顔してるぅ~~
ポンズも頑張ってるね!
やっぱり集中力を維持するのって大変なのねー
アジリティや競技会、見学に行きたいけど場所が遠い!
もっと近くだったら応援に行くのになぁe-263

オメデトウ~o(^▽^)o
メダルをかけたアンズ姉さんの誇らしげな顔♪
かわいいねぇ!
しかし結果を見忘れて帰ってくるなんてしのちんらしいぜっ!笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
