

コッチ と アッチ

 朝8時頃から、既に雨が降り始め、散歩も行けずに、
ウチでまったりな アンポン達。

 トマトドームで、うつらうつらのアンズ。
爆睡する前の、コッチとアッチを行ったり来たりしてる、 (←させちゃったのカモ 98666
アンズの動画です 
               


 こんな、しょーもない動画を載せてる間に、雨が上がる・・・晴れくもり pkk
さぁ~散歩、どうしよううーん

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まっちゃん。
こういうくらいの可愛いv-8悪戯なら、
アンズも許してくれるよねv-363 

コッチとアッチ

ぷ~~~~v-237
悪魔のささやき~~~~~e-277

コメント返信

v-22モモママ。
すんごい転がってたよねーv-12
ああいう時って、世界がスローモーションになるんだよねーv-217
その後直ぐに、タイア飛んでたから、大丈夫だったのでしょうが、、
逃亡したので・・・v-292
私、機敏なのか?
ちょっと・・・、いや、かなり嬉しいi-184 (爆)

v-22ばあばさん。
アンズ、いつもこうなってるんだけど、
こういう場面の役者は、ポンズだからね=v-8
ちょっと気持ち悪いよね~~i-282

v-22かいちゃん。
おめでとうを、ありがとう~v-419

ンで。。。散歩って何v-236  v-239

↓アンズおめでとうe-343

こっちは夕方までずーっと雨だったよ~!
ういんは散歩なし!
めいは傘差して行ったよ~~!
で、散歩行ったの???

おかしぃ~~

アンズのこんな表情見れるなんてぇ~!
動画って面白いね!普段見れない表情が良く出ている!
よっぽど眠かったのかしらん(^m^)

ぎゃははは~アンズちゃん行ったり来たりしてる、まじ(笑)
わかんなくもないよ~き・も・ち^^
アジもお疲れ様でした!!!
ポンちゃんすっごい勢いで転がっていったけど、大丈夫@@
しのちんの走るのが機敏でビックリしたぞ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
