スポンサーサイト


ポッチ

 少し前から気になっていた、ポンズの右目下の赤ポッチ。
最初は虫かなんかに刺されたのかと、放って置いた、、、んだけど。。

 それは、多分3週間弱も前からのポッチ。
2週間くらい経った頃、いい加減おかしいと思い始め、、
全く気付いていない父ちゃんも、相談したら気にし始め・・・(爆)、
病院へ行け行け と、催促

 やっと昨日、財布 が 暖かくなったので、へ行って来ました

                         4時からの診察時間。
                            アンズが一緒だと、ピーピーうるさいので、留守番。


 大変な混みようで、診察されるまで 2時間待ち汗;
細胞組織を注射器でちょっと吸い、検査して貰う事に

 診察台で固まるポンズ、微動だにしないものだから、やりやすかったと誉められましたが、
本犬、帰る途中、緊張してたツケが回り、車内で吐きましたから~~~
                                             私の膝上で・・・。。 

  
 これは昨日の事。


 今日は、電話で検査結果を聞く事になってまして。

 ンで結果は良性の腫瘍だそうです・・・。
ハァ~~、アンズの次はポンズかよ~
 またまた 経過見で、大きくなるようなら切除はさみ になる予定です。
目の際だけに、少しでも大きくなるようなら、すぐにお願いする事にします。
目の下が禿げるダなんて、気にしてられなーーーいモンね

                カフェでは、大人しく良い子にできます♪
                   どうか、小さくなりますように~~~jumee☆faceA78
                

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

返信、かなり遅くて申し訳ありませんでした・・・e-466

v-22ばあばさん。
三菜三昧してきましたァ~。
山ウド、こごみ、ワラビ、こしあぶら。
でも、採る方がとっても楽しいぃ~~e-420

ポンズの良性ポッチ。
分からない位に大きくなりつつあるような気が、、e-329
心配なので、月曜にでも病院へ行く予定ですe-277
心配をありがとうございますv-435 

v-22いちごちゃん。
いちごちゃん、休みなかったんだー。
世の中が休みだと、仕事したくないよね・・・。
世間が働いている時に、大型連休になるのかなぁ~。
それなら楽しいのにねv-221

ポンズの心配、ありがとう。
本犬は、全く気にせず、
楽しすぎて、痩せちゃうくらい元気満々なんですけどねe-330 

v-22まっちゃん。
ソウなんだよねー、
犬とはいっても、顔が命e-267
取るとなると、飼い主の勇気いりますわ・・・。
ポンズも、薬の効果が出て、小さくなればいいのに~。
まだ1度しか病院へ行ってないので、
先生と相談しなくっちゃ!!!
コニーちゃんも、そのままでいてくれたらいいネ、ポッチv-222

ぽっち

コニーもね、左眼の下まぶたに、ぽっちが出来てるよぉ~~。
飲み薬でほんのちょっとだけちっちゃくなったけど、それ以降はそっと温存してありまする。。。

取るとなると、取った跡が目立っちゃうので、そーっとしてあるの。

ええ~~っ!!
目の下のポッチも腫瘍なの?
そんなところにも出来るんだね
良性で一安心
たしかに懐暖かくないと病院行けないよね
実家楽しんできてね!
こっちは休みゼロです~

早く気がついて良かったね!そして良性で本当に良かった♪
大きくならなければ良いね~。

里帰り中なのね!山菜、たっぷり採れると良いね^^
私ももう少ししたら山菜三昧かなぁ~~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
