

GW入って2度目

 またまた親が 朝6時には出発し、山登りへ行ってしまいました
前回は、4/29。
今回、実家犬のコムギの朝散歩&ご飯をしていってくれているので、
とっても楽で、私がやる事といったら、洗濯物の片付けと、夕散歩のみ。


 この前の3匹散歩。
ある程度まで歩けば(20分強)、放牧できる場所まで行けるので、楽なのですが、
車が通るたびに コムギは、父が帰ってきたのかと立ち止まるので、
なかなか進まず・・・
 親と一緒に散歩してる時のようには スムーズに行かないのです ソ猝ヨ

 まぁ~コムギの気持も分かるので、強引には引き戻しはしませんが。。
 
 今回もきっと同じだろうけど、
アンズとポンズを優しく受け入れてくれた、親分肌のコムギに感謝しながら、
夕散歩、行きたいと思います。


  《美談》   ←私にとっては。。
 前からもそうだったけど、コムギはアンズとポンズを守るのに必死ビックリみっちゅ
自分自身の知り合いのワンコなのに、アンズやポンズに近づこうとしようものなら、
間を割って入り、威嚇して蹴散らしますハッ!
 ポンズが、自分からワンコに挨拶しようとしても、前に立ちはだかりますむぅ・・・
背中の毛、逆立てて、コムギ自身も怖いであろうのに、ネあ


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
