

あっという間に10日も過ぎた

 5月・・・。
山梨から帰省したのは、6日の早朝の5時過ぎでした。

 山梨の事を 記事に書こうと、、
山梨にいる時には 思ってたんだけど、、
yume(妹)が4日から体調崩したらしく、カラダは太いのに 電話から聞こえてくるのは
蚊のような 細い声。。

 直ぐに向かうと入っても、鬼姉鬼は 田舎を満喫してるがゆえに、向かわず、 (・・・ゴメン)
帰宅の際に、家へ立ち寄りまして、yumeの体調を考慮して レンゲGETして自宅へ到着。

 山梨からの帰宅で、疲労困憊のアンズとポンズに
ウップン溜まってるレンゲ、どう見てもつり合わないけれど、
そこは、1歳半のレンゲ姉ちゃん大好きッ子 ポンズ
1時間バトルしては、10分爆睡+白目剥くという、驚異の身体能力で
レンゲのウップン、晴らしてくれてました太陽

 ウ~~ン、若さってすばらしい


 <この後も、文章だけの長い分です>

 お蔭で、老体の私とアンズは、午前中 ゆっくり過ごす事が出来まして、、、
午後からは、3頭引き・・・3頭飼いの主に転じ、大変だけれど楽しいわっ

 ッテ思ったのもつかの間。
水曜の買い物の時に買っておいた、スーパーの惣菜のたこ焼きたこ焼き
明日食べよう~と、お膳の上に置きっぱなしにしておいたのが悪かったらしく、
見事、的中~
         久々に、バケツ持ってトイレへ・・・落ち込み

 双子でもないのに、姉妹して 何やってるんじゃ・・・ ぼそぼそ
 


 ・・・と、今週は慌ただしく過ぎ、昨日の土曜に、めでたくレンゲを帰宅させに
ポンズを連れて、訪問。
(父ちゃんが家に居たので、アンズは置いていきました


 先月、入間に出来たアウトレットに行こうと、意気込んでいたけど。。
生憎の雨なので、普段と変わらないコース、
ドッグカフェフレブル3+普通に買い物カバン+yume家帰宅後、夕食 の1日。

 明日からは、普段のアンズ家に戻れそうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
ホント、行かなくて正解だったよね・・・。
yumeも、病み上がりだったことだしさ~v-413

たこ焼きねー、味は全く悪くなってなかったのよー。
わたしも田舎のショーもない乙女だったから、
悪くなってるなってないは、はっきりいって分かるから~~~v-221
きっと、小さい小さいv-15が悪くなってたんだなv-217 

v-22まっちゃん。
そう、上からも下からも・・・v-12
上から出すと、あまりの腹筋の強さで、v-358v-358v-358 i-282

お帰り☆

しのちん、お帰り~~~~
あら~~~。上からも下からも出ちゃったのね~。v-12
モノが痛みやすい季節に入ったのね。。。v-40

又覗きに来るね~v-222

てっきりまだ山梨だと思ってたよ~~!!

ここんとこずっと天気良くて暑かったじゃん!
それなのにたこ焼き置きっ放しは危険じゃv-190
食べた時変な味しなかったの???

そのアウトレットさぁ~ニュースでやってたけど
高速降りて2.3分の距離1時間半かかるってーー!!
行かなくて正解じゃ!!
もう少し落ち着いてから行くんじゃ~~~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
