

入るまでは、

 今日は、気になっていたポンズの目の側に出来た〝ポッチ〟を診てもらう為に
動物へ。

 へ入る一歩手前のドアまでは、入る気満々で意気込むのに、
診察室のドアの前は、かなり抵抗     なんじゃそりゃ 怒

 それと・・・・・
ボステリの割には、あまり おなら 98666をしないポンズ。
なのに、診察台の上に乗り、触診された時に 緊張のあまり、
〝ぷぅ~〟とかましちゃったようですアップロードファイル
 私には、聞こえなかったんですが、先生に言われちゃいました     ・・・むぅ・・・ スイマセン。。


 診察結果は。。
前回よりも、少~しの 1ミリ弱大きくなってました
なので、場所も場所ですから、採るにしても 大きくなればなるほどリスクも高くなる訳で。
 これ以上大きくなるようなら、
切除手術に踏み切ることを、先生と相談して決めてきました

 手術に対して 不安はあるけれど、去勢手術も乗り切れたし、
すんごい体力もあるし、今ならイケルゥ~っていう思いの方が、強いから

 本日の体重。
アンズdog:7.0㌔  ポンズフレブル3:6.45㌔ でした。    (アンちゃん、100㌘太っちった



 写真は 先週の土曜に行ったカフェ We Love Dogs! の時のもの。

          肉団子豆乳スープを 眼見中の2匹。
                右に写ってるのは、アップルキャロットケーキ

          競争じゃ~~~☆
                最後に残ったスープは早いモン勝ちでビックリみっちゅ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22HALママ。
ソウだったよねー、HALッチのほうが、目にうーんと近い場所だったよねe-329
わたしも、術後のケアは 全く気にしないんだけど、
箇所が大きくなってきてるの。。
ポッチは、良性なのですけどねv-363
アジの大会が終わった次の日にでも、
手術の日を決めに行こうかと思ってます。

v-22じゅんこちん。
切りたくないなーって思ってたけど、
日に日に大きくなってきてる気がします。
なので、来週には予約取れたらいいなーって。

ポンズはねー、比較すると、おならはしない方だと思いますv-221

v-22ばあばさん。
ポッチは良性と分かっているので、大きくなっても
今の所心配はしないんだけど、
悪性に変わる可能性もあるので、
早めの切除が必要かなーって。
傷も、男の勲章にするかなv-218v-352

v-22あーさん。
ナンカねー、ぷぅーは音出してするんだけど
頻度が少ない気がしますe-461 うふっ

ポッチの場所が場所だけにね~。
そこン所だけが引っかかって、早めの決行かなv-363

v-22まっちゃん。
だよねー、やくざ風の傷ならまだいいけど、
引き吊った顔になるのは、飼い主として嫌だわe-286 
でも、もっと嫌なのは、大きくなってしまって、
患部以外にも、悪影響が出ることi-190で~す。
心配してくれて、あんがとね~e-466

おめめ

術後が引きつらず、キレイなお目々に又戻りますようにv-238

ポンズ君、ポッチ心配ですーー。
場所が場所だけに・・(>_<)
これ以上大きくなりませんように・・・!!
ポンズ君はプゥ~あまりしないんですね^^
我が家のぽんつぶは気づくと、ぷぅ~です(汗)

ポッチが悪いものでないと良いね!
側に居るしのちんが一番にポンちゃんの体調分かっているし、大丈夫!
頑張って!

ポンズ、おならあんまり出ないの?
グーはプップカプップカひどいもんだよv-399
目のポッチ、大きくならないといいねぇ。
切るのはやっぱり大変だもんね。
でも若いから乗り切れるはず!

そっかぁポンちゃん、
ポチを切除することになったんだね~
HALの時は4針くらい縫って糸がついていて
見た目に痛々しいけど
本人それほど気にせず抜糸までこぎつけたよ!
きちんと組織検査してもらってね~悪いものでないように祈ってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
