

明るい色の服

 ・・でも 似合うと思っていたポンズですが、、、
これは、可愛い過ぎた~~~      ← ポンズの着てる服Tシャツの事ですヨ。         


                     

                     

                     

             ウ~~ン、女の子に見えちゃうかしら???


 本当は、アンズ様Tシャツ に買って来ました
アンズには、女の子色が似合わないと思っていたけど、コレはなぜか、
(親ばかですが、)似合ってました 照
 でも、丈がちょっと足りないぃ~~~涙

 そして、ポンズには サイズピッタリーーー
でも、女の子色が過ぎました

 ワゴン内の 1,000円~~~だったけど、財布が寂しいので、
ワゴンの前で、心の葛藤を10分くらい。。
迷った末、買わなかった後悔をしたくないと、レジへ行っちまいました・・・。


             ん~~~ん、失敗したような、しないような。。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
エ?そぉ? 性別わかんない系の顔してるの?
ワタシ的には、去勢前のハレンチなポンズを見ちゃったからか、
♂としか見えないんだけど・・・  爆

うふっv-238 
飼いたいと思ってる感じの顔に 思っててもらえて、
とっても嬉しい~。
きっと、まーさんも光栄に思うはずv-218
あんがとねんe-466

えーーーー!!
すっごく似合ってるよ~~~e-266全然失敗じゃないよ!!

ポンズとかオムとかの顔は性別分かんない系だから何着ても似合うと思う。
ういんの妹にはういんそっくりかこう言う顔の子が欲しいのe-415

コメント返信

v-22梅さん。
似合うって言ってくれて、ありがとうございますv-421
つい、苺柄やキャラが好きなものだから、
色を見て、手にとってしまい、結局買っちゃいましたe-329
アンズには、とっても似合うんだけど、JRTって結構胴長なんですよねぇ~e-277 笑

可愛い~

ポンズ君よく似合ってるね!
今は男の子でも明るい色の服着てるから大丈夫だよv-218
日曜日テレビでフリル服着た男の子が石原良純さんの隣にいたよ。v-398
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
