

1回だけだった~~☆

 木曜にして、やっと行けた朝散歩。
結構、攻撃的な日差しなので、日除けの為に着ていった 風通しのよいパーカー、
 なのに、暑がりな私は、着てられなかった・・・落ち込み
ヤバイ、5月でこれじゃ、今年も丸焦げジャ~焦る3


 そして 散歩後、家の前の通りを
  竿や~、竿ダケ~~ (←繰り返す)
・・・と、竿売り軽トラが、ゆっくり徐行運転で流れて行きました。

 そしたら、なんとポンズが、その流れるマイク音に、反応~。

犬生初の、 〝遠吠え〟 ですビックリみっちゅ

 ぐヴぁ~~ぉ~~~~~~         ← 字にしたら、こんな感じかな
  
 ・・・・・・・・・・・・・・ あまりのブサイクな声に、ちょっと笑ったけど、可哀想になったわ。。

         朝散後の日光浴♪

  この写真は、〝遠吠え〟を 動画 に収めようと、カメラを向けたんだけど
結局、軽トラは通り過ぎて行き、ポンズも その1回のみで
ショボショボのポンズしか撮れず・・・・


                          それにしても、3頭身なBODYよしお体 ななヨネ。 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
外見では全く感じないけど、どちらかと言うと
野性味残ってるのは、ピッチャンの方ダものねv-218
遠吠えするならピッチャンの方かーv-10
でも、下手ッテ・・・。
わたしも聞いて見たいな~。

ポンズに、ピンク似合いますかv-363 嬉しい

v-22モモママ。
鼻ぺチャのボステリに、遠吠えって言うのは〝偉業〟に値するかもよv-8
まん丸顔に、口尖らすのだけでも、むずかしいような・・・  爆

v-22いちごちゃん。
うふっv-290
〝イモ〟の方なら、私が遠吠えして買いに行くわ~~~v-91 

v-22ブーミンさん。
イッチョ前って言葉自体も、ナンカ笑えるよね!
犬の吠えの〝わんっ〟って吠え方だけでも、
ポンズには、難しい事e-284らしいから(爆)、
遠吠えは、頑張ったんだなー、きっとe-277

コナンの遠吠えも、聞いて見たいナ~~~。

v-22フーママ。
エ~~~。
フー&ニコは、遠吠え無いのv-361
でも、フー兄がしないと、ニコちゃんもしないかもねv-356
ウチは、私が場に居ない時(トイレとか・・・)に、
アンズが携帯の着信音に反応して、遠吠えしてます・・・。
〝電話鳴ってるよー〟って教えてくれてるのなら、嬉しいんだけど
多分、ちがうな・・・v-404

ポンズちゃんたら遠吠え?!
やるじゃ~ん♪
そういえばフー&ニコは遠吠えったことないなぁ。
なんでだ?

関係ないけど最近、朝にカッコーが鳴いてるねぇ。

お~、ポンちゃんもついに遠吠えデビューか(*^o^*)
いっちょまえに遠吠えすると、なんか嬉しくない?笑
でも最近コナンの遠吠え聞いてないかも。

おはよう!!
いや~~お恥ずかしいv-402
サオね!!

竿だけ屋さんに反応するなんて、しぶすぎよん(笑)
しかも遠吠えなんて聞いた事ないから、どーなんだろ
次回来たら、動画よろしく

ウハハ♪

私も一瞬、芋だと(笑
遠吠え、ピッピもするけど凄い下手(^m^)
ピッピは救急車のサイレンに反応。タンタンは遠吠えした事なし!

タンタンにお祝いの言葉をありがとー☆
また、遊んでください♪

↓のピンクの洋服、ポンちゃんに似合ってると思うよ♪

コメント返信

v-22いちごちゃん。
イモv-368じゃないゾー、いちごちゃん。
サオv-457だよ~~ん。

妹のボステリのレンゲの遠吠えは聞いた事あって、
ソレもまた、面白かったよ。
真ん丸い顔なのに、口尖がさせての声出しv-219
ありゃ、声だけでも笑えるのに、姿見たら爆笑モノだったじょv-237v-237v-237

芋売りの軽トラ??
さつま芋売ってるの?
すごいのがあるんだね!

ポンズの遠吠えかーー!
どんなんじゃ?がじろうのも聞いたことない!
またムービーに収めておいてね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
