スポンサーサイト


アジ練

 昨日は、yume+レンゲチームと2時間枠で、朝8時からアジ練。
着いて見たら、私たちより早くに練習してるチームが居てビックリビックリみっちゅ

 先生に聞いてみたら、その前の時間には、ホテルへ犬をお迎えに行ったと聞き、
ドンダケ朝早く、起きてるんじゃ~~~   と、組長に頭下がる思いがしました。
        お勤め ご苦労様です 

 さてさて、本題のアジ練。

          ドンドン調子よくなっていく、yume+レンゲチーム。


 アンズよりはあ、足が速いポンズ。       いやいや、そんな犬は五万と居るけど・・・。
直線走りは、得意とするものの、問題は曲線の走り。
私のミスで、支持が遅れた途端、気分を害して 草食動物に変身うし pkk
草を食べる度に、叱っては走り 叱っては走りの繰り返し涙

 少しづつ、改善されたけれど、、まだ完璧・・・とは言えず、
明日の競技会、またも どうなる事やら・・・汗; 
曲がらないコースなんて、ありませんから~

 失格にならぬよう、今日の努力が〝無〟になりませんように


 アジ練レッスン終了後、
ちょっと時間があったので、yume+アンズdogで久しぶりに走ってもらいました
 その動画です

 


 アンズと久しぶりに走る為か、丁寧に支持するyume。
キツイ スラローム入りなのに、ミス無くすんなり入って、拒否なし・・・。
 おいおいアンズさん、さっき私と走った時は、
テケテケ走りで、やる気なかったじゃないか 

 コヤツも 明日、やる気無し子になりませんように。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

ハビママ。
を見るサラちゃんだから、聞こえたら起きちゃうか…
来シーズン アンズはyumeと走るカモです

ぎゃはは

ポンズの声がうるさい(笑)あまりの声に
サラが寝室から起きてきた(爆)

いい走りじゃないですかーー
しのちんより
yumeちゃんのが怖くないからか(笑)

コメント返信

v-22梅さん。
動画から聞こえる2匹の声は、、、
アンズの妹分&弟分のレンゲ・ポンズですe-330
あんなガラガラ声とキャンキャン声聞いたら、ヴィヴィちゃんも起きちゃうよねーe-286
でも、アジ練の度、毎回この声出されちゃいます・・・e-329
昨日の競技会でも・・・    爆

アンズちゃんちゃんとハンドラーを見ていい走りしてますね。
動画から聞こえる鳴き声は?
しゃべってるように聞こえますねv-411
寝てたヴィヴィアンがムクッと起きて反応してました。
楽しませてもらいましたv-221
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
