スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草アジスクランブル in つくば

 今回は父ちゃんとアンズのチームで、アジリティーの大会
出走してきました


父ちゃんとアンズチーム、JP2、AGOPの2コースの出走

結果は、可哀想に 2つとも撃沈の失格に終わりました

 そんな様子を感じさせない写真はこちら
 20060509004928.jpg
高く飛びすぎじゃないのかぃアンズ・・・。


踊る父
踊ってるのかぃ 父ちゃん。

いつもいつも 父ちゃんと走るときのアンズは、どうしても私を探してしまいます。
今回も例外ではありません。
アンズとのアジリティーは、ハンドラーのレベルの低さ以前の、
アンズの集中力や天候でのテンション維持、それと聞きなれない音でびびる。
こういった事に苛まれます。

イヤイヤ これはただのグチになっちゃうのかな~

今回は、yume&レンゲも一緒に参加。
ビギナーコース 2つ走りました
その様子はyumeのブログで~


最後に、カッチョイイぷちママとぷっちゃんのスラローム姿を~
20060509005543.jpg
帽子でお顔隠れてるから、許してもらえるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-380miyaッチ。
ありがとう、そういってくれると父ちゃんもわたしも救われるぅ~v-413
今月旦那様と、お休み合わないのね…。
それは残念だわ~。
miyaッチの家近くで、1番大きい公園のってどこなのかな~?
ソコまで車で行ってもいいぞよv-426

v-380じゅんこさん。
晴れる予定なら、連絡したさ~~。
でもかなり前から、天気予報が今一で・・・。
最近の天気予報、当たるのだよ…。
yumeもどうやら雨女らしくv-412
なんてね。
茨城のうーみーー、行きたいなぁ~~。

ところで、例の件はどうなってるのだ?

v-380かいちゃん。
一番は『楽しいv-343』って言うんじゃなきゃ、高い金出してるんだもんv-364やってられないッス。
かいちゃんも楽しいから、キャンプ毎年行ってるわけだしねv-323
ワン遊びって、やめられないね~~v-442

v-380yukiさん。
アジリティーのときは、怒らないよ。
テンション低めのアンズに 叱ったら、アジをちゃんと走ってはくれなくなる。
れんげのように、叱りつけてもすぐに立ち直るような子なら、、ねv-389
腹出し+唸る じゃ、、嫌われちゃうじゃんv-358

いいじゃん~楽しんでたらそれでいいのだ~。
厳しすぎるのは禁物じゃよv-8
アンズは十分いい子だったぞ~。
お腹見せながら唸るアンズが好きじゃ!!

アンズったら、しのちん探すのかぁ~~~v-237
可愛いのぉ~~~e-343
失格は残念だけど、アンズ楽しそうだからいいじゃ~~ん!!ってダメか???

つくばまで来てたのか~~
なんだよぉ、みんな茨城県に一歩でも足を踏み入れたら連絡しろーi-203
アンズちゃんも父ちゃんと頑張ったね~
レンゲちゃんのブログはアップされてなかったぞ!笑
いつかアンズちゃんの走りを見に行きたいなv-343

残念!

失格は残念だったね。
でもさ、わたしからしたら、こういったことができるってだけで尊敬だよぉ。
アンズちゃんは本当に賢くて良い子だと思います。
しのちんもアンズちゃんもお疲れさま~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。