

またまた

今度は躍動感ある アンズの絵を、もこ&ロビンさん から戴きました

     DSCF6428.jpg

うううっれしぃ~~
アンズの走り方、後ろ足縮めながら走るんですよ~   ニマニマ
本当にありがとう。
宝物に致しますわ



そして、今日は団体戦のテニスの試合でした。
3ぺア中、2ペア勝てば順位が上がっていくという試合形式。
初参加の大会でしたので、下のクラスからの出場です。

結果は8チーム中で2位になることが出来ましたヨン

最後1位決定戦の試合だけが心残りですが、、
失敗を次の課題にして、また練習頑張るぞ

そして、、問題のユニホームのスコートですが、、
短パンより丈が短いので、スコートになった途端スースーしました。

やっぱり、、みんなにはお見せで来ません…
写真撮って貰ったけど、足が太い上に色が白くってキモかった

でも、今日は ピーカンではなかったものの、いいお天気でしたので、
本当は色白な私に、悲劇が

           
         DSCF6431.jpg

 気持ち悪いですよね…ゴメンナサ===イ

私のスコート焼けした、大根足の一部分。

痛いヨ~~、痛いヨ~~~~~ヒリヒリじゃ~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-338kiyoちゃん。
今度から、日焼け止め塗る・・・。
こんなに赤くなるとは…思い違いだった。
膝から下は、結構出してるから赤くならずにすんだけど、膝上部分は失敗じゃったe-260
スロースターターでも何でも、それが分かってるだけでもいいじゃないのさ・・・。
私は全体通して、欠点が多いヨネ・・・。
頑固な部分、直さなくっちゃ。
また来週、頑張ろうねe-271

コメント返信

e-338ブーミンさん。
こういう趣味、あったらいいよね~。
羨ましいわ。
日焼け…足だけはマッチロイからと、焼きたくて何にも塗らなかったのよ。
そしたら…この始末さ・・・。
こんなに赤くなるなんて思わなかった…
失敗失敗e-449

e-338ぴこちん。
そうなのよ~~!持つべきものは絵描きの友人e-267
・・・e-454オイオイチトそれ違うじゃロe-281
でもそう、ぴこの言うとおり、愛犬のオリジナルなものが増えるのって、とても嬉しいんだヨネ~~e-415

実は私、色白だったのよ・・、昔はねe-319

e-338じゅんこさん。
日焼けはわたしも、赤くなって少ししたら黒くなるよ。
でも、1度は赤くなるの。
今も少しヒリヒリしてます。
腿の部分って、あまり出さない所だから、気持ち悪いくらい白い…e-443
もこさんの絵、素敵だよねe-278

e-338モモママ。
アンズはそういえば、なかなか弾けないわ!
水場にいけば、一気に絶好調になるけどね・・・笑
スコート…モモママも怖いもの見たさにそんな事いっちゃって…、無理じゃ~~~e-464

e-338Naomiさん。
懐かしい…キャンディキャンディってv-345
私、あのそばかす以上にホクロマンだわー今。
なっくん…言うようになったね、大人になったものだわ~e-444
げっ ってなるような質問、辛いわさっv-363

e-338miyaッチ。
あれぇ~~、黒かったっけ?miyaッチって。
旦那様の色が白いって言うのは、覚えてるけどv-314
赤みは今日は見られないけど、ヒリヒリが残ってる。
今日も湯船、入れないかなぁ~~。
シャワーだけになりそうだわe-351

おぉ! これまた優しい顔のアンズだねぇv-344
アンズが走ってるとこ見て書いたみたいだよね~!!
しのちん良かったねv-392

でもって、昨日はお疲れ様でした(^^
最後の試合では、私の相変わらずのスロースタートに輪が掛かって、目覚めたのが遅すぎたね、勿体無い事してスマンかったv-421
メンタル面は何とかなってきたので、そろそろ試合の入り方も考え直さなきゃね。

日焼け・・・だから先に言ったじゃん、日焼け止め必須だねって!
いくら焼きたいからって、薄くでも塗らなきゃダメだよ~って、現地で忠告しない私も意地悪?
また来週頑張りましょう!v-91

これまた素敵な絵だね~v-10
才能があるって羨ましいわ。。
しのちんは、赤くなってすぐにひいていくタイプ?
わたしはすぐに黒くなっちゃうんだよね~(^-^;

見事に紅白に焼けましたなっ!
曇っていても焼けるんだよね(汗)
最近なっくんに「なおちゃんの顔のこれなに?」とシミについて聞かれるしまつ。
10年後はキャンディキャンディみたいになってるかもっ☆え?可愛すぎ??

アンズちゃんいい感じ~♪
でも実物で走った姿を見たことがないっ(笑)
今度は走ったとこを写真撮らせてくれっ!!!
しのちん、日焼け痛そう~涙。
スコート姿見たいぞ。
やっぱ日焼けしてた方がカッチョイイけど、
ワタシも白くてきっとキモイ。
じゅんこ姉さんに着てもらおう!

もこさん、絵が上手いね~v-424
アンズちゃんらしくていいね!!
しかし~、ずいぶん焼けちゃったのねんv-356
しのちん、そんなに色白だったのkaiv-361
赤くなるって痛そうだなー
私は赤くならない・・・滲みこむように黒くなっていきます・・・v-405

アンちゃんの絵ふんごい素敵っv-22
やっぱし持つべきものは絵描きの友達(?)
いいなぁ~こうゆう自分の愛犬のオリジナルなものって超、超嬉しいよねっ♪

ってか、しのてぃんって色白だったんじゃっ♪
知らんかった☆テニス焼けしちょったけんじゃろねっ☆
日焼け…が怖い季節になったね…紫外線にはお気をつけて…お互い年だし…。。←コレは余計。

楽しそうなアンズちゃんだね~♪
色もステキ~!

しのちんの写真、ないのね。
残念!
次回はよろぴく。笑
日焼け止め、つけなかったの?
腕が焼けるより痛そうだよ。涙
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
