

OPDES IN 秋が瀬

 またまた、アジって来ました。 
OPDES主催では、今シーズン最後の大会です。

 ポンズとは、
初級クラスのNB1&NB2(←私と)の2走。
アンズとは、
アジリティー3度(←私と)&アジリティー1度(←父と)&スティープルチェイス(←父と)3走。

 ポンズとは、距離感つかめず、大回りさせ過ぎて、、
でも、逆走はしなくてセーフ v ホッ ほっ な結果で、24位と25位。
失格は、ま逃れた
 ポンズぅ~、草も食べずに よく走ってくれましたあ ありがとサン。
ギャラリーも居るし、本番って分かってるのか・・・な
今のポンズだと、コレくらいの結果しか出せないから、〝ヨシっ〟としたい





 アンズとは、、ん~~~むぅ、変なテンション、、、
って言うか、脳天クルクルパー状態って言うのか。。
他のワンが走ってるのを見すぎると、おかしくなる犬dogなんですが、
                                 躁鬱の躁状態に似てるかも・・・
その状態に入りまして、いつも出来る〝マテ〟が スタート時に出来なかった落ち込み

      シーソー後、アンズウッキウキで走ってる!

      いい感じー♥


 父ちゃんと走った時から、その状態に入ってしまってて、
私と走った時には、収拾付かず。
私とのAG3は、何位だったっけ??? 20位までには入ってたと思う・・・。
                               どうでもいい順位だと、忘れちゃうわ むぅ・・・ 
 それでも、父ちゃんと走ったAG1は4位。
スティープルチェイスは・・・、アンズから目を離し た様に見えたけど
コースミスで失格

 また来シーズン、今より成長して 出陳したいから、練習 頑張るゾーーー。
自主錬もせなアカンよなーーー。
やる事沢山で、ニマニマ~~~ハッピースマイル

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

いちごちゃん。
下位なポンズもジャガーかぁ~! ウフッ
大物に成れそうだわありがとう

毎度ながら しのちんのワンズはかっこいいね!
ポンズがジャガーに見える
しなやかだね!

アンズ姉さん4位なんてスゴイ!!
いつも楽しませてくれてありがとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
