スポンサーサイト


ヒヅメーーー

 ・・・の大好きなポンズ。
絨毯の上に放置して居眠り寝る

 夕食後、オボン持ってて下が見えずに 踏みました !!!

 踏んだ上に、足の下で転がったヒヅメぇ~。

                       足裏あしの皮が剥け・・・た マジですか

 1ヶ月近く、練習していないテニス
明日、久々に試合なんですけどぉーーー涙

 ・・・・・・・って多分、練習してない言い訳、逃げる口実カ  ナ。
チビット出血したけど、痛みに強いワタクシ、  多分支障ない。

 暑くなるという天気予報。
沢山水飲んで、楽しんで来まーーす 

 そして、ポンズのポッチ。
少しづつだけど、やはり大きくなってる。
なので、ポッチ切除の手術の予約をしに、へ。

 ちょうど今週金曜に、キャンセルが出たので、迷わず予約。
顔が攣れて、少しやくざ顔になっちゃうかも~~って言われちゃったけど、、
そんなの、ちょっとしか 気にしてられないわっ

愛するポンズよー、勘弁ね~。がんばってねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちん。
ポンズは、麻酔のキレがよかったら、今日帰れる予定でーす。
テニス、ブロックでは勝てなかったけど、
全部で5戦して、3勝したから、まずまず~~~v-10
                             でしょv-221

v-22ハビママ。
ソウなんです、ポンズよりも、飼い主自信の安心を得るために
手術の決行をば!!!
やはり、ドンドコ大きくなっていったから
心配だけど、お願いしてよかったです。

ヒヅメの怪我、翌日の試合の日までがピークで、
今日はもう、全く痛くない・・・。  苦笑

v-22フーママ。
ヒヅメ、私の周りのワンコも、歯が削れてる子が多いから
ON OFFつけて、与えてますー。
アンズもソウだったけど、いづれ飽きると思われーーーます。
他にも楽しい事ありすぎて、仕方のない子だからねe-461 

v-22ばあばさん。
いや・・・、少し前に部屋にいた父ちゃんに
『なんで片付けてくれなかったのe-262
と、八つ当たりいたしました。
それにムカついた父ちゃんは、ポンズに八つ当たりするぞ!!!
って言ってましたe-458

ポンズ、待合室で心通じ合ったフラットの子と、
預けるまでズーッと遊んでました。
多分、気分よく手術出来たんじゃないかなーーー ナンテ。。

ア・ア・・・

いたぁ~~~>_<
誰に当たる事も出来ず・・・ずぅと前に経験アリですわ~

ポンちゃん、明日だね・・・
頑張って来てね!そして、元気な顔を見せて(^_^)/

今日は暑いぞ~。
今頃、擦りむけた足裏でコートで走りまわってるのかな?
ヒヅメってば以外と凶器になるのよね。
ちなみにニコは歯が欠けました。
なので、あんまりおすすめじゃない~~。
獣医さんにも怒られたしぃぃ・・・。

ポンズちゃん、頑張ってねー。

足の裏

痛いねーー
それより今日は暑かっただろうけど。
ポンズ、また手術なんだぁ。
とっとと不安なものは取り除いたほうがいいね!
多分しのちんの精神安定上。。。
またたまには遊ぼうね~

ポンズ手術かぁ~~・・・。
頑張るんだぞーーーーーー!!!
また報告してね!!

テニスの結果も・・・v-413
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
