

朝10時に

 ・・に ポンズをへ連れて行くために、
いい天気すぎて暑々な時間だったけど、9時散歩。
 もっと早い時間に、散歩行けたけど、
術前で 昨晩の24時以降 水が飲めない身体だし、
散歩行ったら水欲しがるだろうし、、仕方ない。。。

 なので、歩いて10分もかからない、いつも行く小さい公園へ車で  苦笑

            またまた、お馬さんに乗って貰ったよ♪
                jumee☆camera2a 今日の記念に、ネ。

 暑いんだけど、ジャングルジムでポンズといつもの様に
追いかけっこもしちゃいました

          ジャングルジム 周遊追いかけっこ☆
          まずは、私が反対側に行くまで、ポンズを待たせて 『 ヨーイ ドン !!!

         ぐるぐる回る、追いかけっこ。
          満面の笑顔~♥
           直ぐに 追いつかれちゃうけど、
           ポンズの勝ち誇った満面の笑顔に、心身共に完敗


 この後、直ぐに車に乗せて、病院へ行き、
ポンズの血液が止血できるかの検査をし、合格したので
預けて帰ってきました。

 術後、麻酔の切れが良かったら、6時過ぎにお迎え予定。
ソウでなければ、にお泊り。

 ソレまで、アンズと私、いつもと変わらない時間を過ごしまーす。
                                    待ち遠しいワ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

帰ってきたよ~~。
心配してくれてあんがとネンe-466

ポンズ帰って来たぁ???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
