

スッカリ・・

 元気になっちゃいました むぅ、、、、
                        はい、ポンズフレブル3の事です。

 とっても、嬉しい事です
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

 術後の土日、天気も しっかり療養しろっ! と 言ってくれてるかのような、
曇り晴れくもり pkk雨で、本犬 ゆっくり出来たと思います

 もう、明日からは、術前と同じように、朝夕のお散歩です。
1週間の抗生物質のお薬カプセルが出ていて、
その為か、いつもより若干が 緩いですが、まぁ~範囲内。

 それよりも、薬が苦いセイか、ご飯の肉の中に埋めても 避ける・・・。
アンズdogなら、コロッと騙されるって言うのに、
案外、厄介で感がいいから、難しい・・・。
 マズルが短いから、口を開けるのにも 手こずるし

 明日からは、何に入れて騙そうか・・・ソ猝ヨ


       ビビアンちゃん LOVE
                    手術前日の写真~kissDN

 なぜか最近、去勢前の時のように、
このバーニーズのビビアンちゃん (避妊手術済) に 発情~かっぱえびせん

 明日会ったら、また同じか・・な  

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
早速、チーズに丸めて、与えましたv-219
・・・ら、成功~~v-10
(モモママありがとうv-435

兄さんも、可愛い女の子には、猛烈アタックなのネン。
ポンズは、今日もフサフサな尻尾に、かじりついて
マトワリ付いてましたv-406

ポンズ~元気になって良かったね!!
薬、うちは何も考えずに食べるわ・・・
チーズで成功するといいねe-287
発情も・・・
ガル兄さんは未だに去勢なんてカンケーねーって感じだよv-406

コメント返信

v-22モモママ。
でしょ~~、本能だか、惚れてるんだか分からないんだけど、、
追いかけまくって、大変なのよ…。
オモチャ鳴らすと我に変えるんだけどねe-330

オシっ!!! チーズ、買わなきゃe-282

ぽ、ぽ、ぽんちゃん?
このお写真は・・・汗^^;
バーニーズって可愛いよねぇ。
お薬はチーズの中に埋め埋めが一番違和感なく、
我が家は食べてくれるよ~~~^^v
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
