スポンサーサイト


1回・・

 雷らしき、音が鳴りました
私に聞こえたんだから、雷嫌いのアンズに、聞こえないがありません むぅ

 アンちゃん、急いで部屋を出て、安全だと思っている洗面所前まで避難

 でも、たった1回で、音も小さかったので 回復も早く、
キョドってはいたけど、部屋に戻ってきました

 心の回復を、もっと早めてあげようと、ささみ巻きガム を 与えました
見事な回復ブリ 絵文字名を入力してください

          そっち向かなくっても・・、取りませんから~!
             巻いたささみが、10秒と持ちませんよーーうさこ

          なぜ、一緒がいいんだ ???
        いつも、なぜかポンズも一緒に居たがる。   甘えん坊ちゃんです v

                                      ほらほら、アンズの鼻面が 
          フランケンシュタインみたい♪
            アンズが、ポンズのささみのカケラを狙ってます

 ポンズ、縫い糸が黒い為、縫い目がクッキリハッキリ
フランケンシュタインみたいだけど、
本当に、綺麗に縫われてて、木曜の抜糸が楽しみどぇ~~す。
                            まぁ~暫くは、色素が抜けないだろうケドね !

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
ハビママの所も、1発だけだったんだねー。
レメディー、アンズに効くかなぁ~v-361
前に、気休めにはなるって言ってたよね・・・。

ポンズの薬、チーズ大成功~v-426
味わう間もなく、ゴックンですv-221

v-22yu-minさん。
ウフフ~、もうポヨヨーンなポンズだけじゃないんですよ!!!
パワフルで持て余しちゃうんですから~~。
でも、ゴマ兄貴には、敵わないケド・・・v-12

v-22なおみさん。
本当に~、シワが1本増えたくらいにしか、
思わないかもv-219
チュ~v-415なら、毎日してますよんv-343

v-22ブーミンさん。
コナンも、嫌いだったよね・・・。
でも、ブーミンさんに、
〝助けて、助けて〟って、付いて回るって羨ましいなー。
アンズ、〝私に構わないで、それ所じゃないんだから〟
って逃げられますから~~v-406
怖い時は、頼られたいのに・・・。

やっぱりちょっと痛々しい感じするね。涙
でも表情は全く元気そのものだけど。笑
きっと跡もなくキレイになるね~。

カミナリ、そうよ、その季節が近づいてきたよね。汗
カミナリ嫌いなワンコ持ちには大変なシーズンだっっ!笑

ポンズ君、無事に手術が終わってよかった~
結構な大きさだったんだね。。
全然ゆがんでないし、ちょうどシワ?みたいで判らなくなるかも☆
ほんと、元気そうで良かった!!
最後の写真をみてると・・可愛くて、可愛くて、マズルにチューしたくなります!!
私の変わりにお願~い(笑)

ずっと読み逃げしててごめんよ~~~。
ぽんちゃん、大変だったんだね・・・。

でも縫い目のあるのはワイルドな感じ?
きっとすぐにまたぽよよ~んポンちゃんに戻るんだろうけど(笑)

なかなか平日に休みが取れなくて遊べないよ~。。。
暑くなる前に遊びたいのに!!

無事にすんでよかったね

傷跡もほんとに??
な感じだよ。
とにかく本犬元気でよかった^-^
お薬withチーズ作戦成功してますか?
うちはパンにくるむよ^o^
ぱっくん・ごっくん するものがいいみたいだね。

雷、ドカンと1発鳴ったときは焦ったけど
その後鳴らなかったから
以後うちも大丈夫。
これから夏場はいやだなーーー
今度レメディタブ、試す?

コメント返信

v-22じゅんこちん。
痛々しく見えちゃうよね、写真だと。
でも私、もう慣れたみたいで、目やに焼けかと勘違いして、
顔拭きたくなっちゃって・・・v-13

まだ、夏も来てないのに、もう雷が鳴るんだねー。
ポンズも、アンズのマネばかりするから、
雷嫌いに成りそうで、チョイと不安だよv-427

ポンズ~痛々しいね・・・
でもキレイに縫われてるなら大丈夫だねe-287
昨日こっちは雷雨すごかったんだよー!!!
30分ほど待って、止んだ後に散歩に出たよe-263
アンズ姉さんが居たら大変だっただろうな~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
