スポンサーサイト


とうとう・・

 ポンズがやっと、自力で階段下りられるようになりました
って、ソレが出来たのは水曜日なんですがね焦る3
コツコツ、下から3段目。下から5段目・・・と、ゆっくり慣らして、ようやく
怖いながらも、ポンズ自信もよく頑張ったわっ
 まだ、恐怖心は取れない様子だけど、ゆっくり1段づつ降りてます。
 〝コレ、日記のネタじゃ~って思ってた事、ウッコリ忘れちゃってた むぅ・・・
        ※ 後で、動画でも乗せることにしよ~う、今は寝てるし、ネ ※

 それから、とうとう私、結婚記念日忘れる、『妻』となりました 落ち込み
 結婚前や、結婚したての頃…には、
〝結婚記念日 忘れるような奥様にはならんゾーーバイバイ
って思ってたのに、、ポンズの手術日&金欠過ぎて、給料日じゃ~、嬉しいよぉうはぁと
 ・・・が 重なったからか、ブッ飛んでた
 
 帰宅した父ちゃんに、〝今日は結婚記念日だね
って言われるまで、思い出さずにいました。  反省 jumee☆Feel Depressed3

 まぁ~だからといって、毎年同じ。
何処か行って、豪華な食事するとか、特別な事、する訳じゃないんですがね・・・。
                                              金欠だし
ただ、忘れない事が大切かな~って思った訳です。。


 昨日も今日も、雨で散歩無し。
昨日は、ポンズの抜糸が出来るかどうか、病院へ見せに行きましたが、
 〝あと1週間 様子見ましょう〟って事になり、抗生物質の飲み薬も継続。
お薬は、チーズに包んで飲ませるやり方、上手くいってますよー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22モモママ。
忘れん坊な私ですから (←自分が自分に信用ならん) 、
いつか忘れるとは思ってたんだけどね・・・、
自分ににショーーーっクe-329でした。

今日は、かぼちゃに混ぜて、与えてみたんだけど
見事に吐き戻されましたe-464
やはり、簡単なのはチーズだねe-347

アハハ~結婚記念日忘れたかぁ(笑)
我が子の心配が重なったら仕方あるまい
チーズ作戦、うまくいってるようでよかったワン

コメント返信

v-22フーママ。
ソウですね・・・、自分にガッカリ。
アジとかの結果とかにも自分にガッカリするけど ねv-356 (笑)
わたしも、結婚指輪を無くしちゃった経験あり!!!
でも、3日後にエプロンに手を突っ込んだら入ってたe-329
冷や汗モンでしたv-436   爆

v-22かいちゃん。
なんで、薬を味わっちゃうんだろうねーー。
アンズもポンズも、マンマだと吐き出しますの・・・。
面倒臭い、我が犬達だヨ、ホントv-217

結婚記念日・・・来年は思い出すかなーーー、
不安~~~v-404

v-22千波さん。
ニャハハーーー。
私は本当に、友人の誕生日と重なりましたケド、
記念部忘れちゃってるくらいですから、友人の誕生日って事も
必然的に忘れちゃってますけどぉ~~~v-363

千波さんと同じ日だなんてーーーv-343
・・・・・・・・・思い出したくないカモですが、
来年はコッソリ教えてもらえませんかe-3e-459

ダメだよー

結婚記念日を忘れてはいけません。
その日が何かの記念日だって事は覚えていて、
「ねー、今日ってアンタのお誕生日だったっけ?」と
友だちに聞いたのはこの私ですσ(-_-)ワタシ
ダカラコワレルンダ(笑)
って、しのちんさん家て、
もしかして私と同じ結婚記念日だったりするかも。

え~~忘れてたのぉぉぉぉ!!
めいが来た日と同じだから家は忘れないと思う・・・。

ポンズは薬嫌いなのね~
うちはひなのに飲ませるのは大変だったけど、めいとういんは
そのままでも喜んで食べてるよv-393

私も今年は忘れてたー。
まぁもともと記念日とか気にしないオンナなんだけど、さすがに結婚記念日を忘れてた時は自分にガッカリしたよ(笑)
しかも結婚指輪、結婚して3年目くらいに失くしてるしー。
うふふ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
