

金網~

 父ちゃんとの散歩では、毎回の試練
              

       余裕余裕~♪
        アンズは、チッコ出来ちゃうくらい、こういう所が好き

 さぁ~お次は
              
       ボク、無理ですぅーーー (><)

                        
       プイっ☆

                        
       逃げ逃げ ===3

          ・・・・・ マジですか

       こんな事、言ってるかも~!

 ポンズは、いつになったら、通れる様になるのかね

 階段も、今一勇気が出ないらしく、気持ちが一歩後退。
けしかけないと、初めの1歩(段)が踏み切れない様です むぅ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22じゅんこちん。
ソウだよねー。
ドラマなんかでは、大体が旦那が忘れてるv-219
ウチは、私がえばってるから、、、、、 かv-363
ジャックラッセルのお友達の中には、金網平気なコ、多いかも~~v-343 

v-22かいちゃん。
なんでだろう・・・、下が見えるのが怖いのかな?
アンズ、目が悪いのかも~~。
だから、恐怖感ないのかなv-361 笑
うんうん、試してみてチョーーv-218

v-22いちごちゃん。
スパルタv-236 かな。笑
アンズが普通に歩いてたから、ワンコはみんな
大丈夫だと思ってた時期もあったけどv-392 
確かに、苦手なこのほうが多いよねv-426

フフフ、アジは関係ないと思うぅ~。
成績は、二の次なアンズですから=v-343

がじろうもたぶん苦手だよ~~v-12
しのちん家はやっぱ
スパルタか!!

でも頭いいね ポンズ!
その手があった!さすがアジやってるだけある!
(ほめ言葉に聞こえなければスミマセン!)

金網はだいたいの子が苦手じゃない??
うちはひなもめいもダメだった~~!!
たぶんういんも無理だったと思う・・・。
あんまり経験ないから、今度試してみるね!

結婚記念日おめでとーv-314
でも旦那さんが覚えててくれてるなんていいじゃない!
うちなんて私が忘れたらもう終わりだ・・・v-406

金網、ガルフもダメだよ~
アンズちゃんすごいな!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
