

梅雨入り

 ・・してしまいましたヨ 雨、関東。
やる気のなくなる季節ですよね・・・。

 ただの、台風の到来かと思って、義母に〝梅雨は まだですよ~
と、安易に答えてしまいました、反省。
                                    後で、謝っておかなきゃ!!!

 本当は今日、テニスの試合だったのですが、
昨日の夕方からズーッと降り続き、2週間後に延期。
                                  やれやれ・・・汗; 

 写真は、昨日のアジ練の時のもの。
              
          ムキムキマッチョ~☆
       あまりのうるささに、yumeに叱られ、大人しくなった後のポンズフレブル3 です。

 ムキムキマッチョになり、肩幅も広く、
頭デッカチな事も、 隣にアンズがいなければ 目立たなくなったかも~~ハッピースマイルはぁと

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22りえちゃん。
コチラこそ、ご無沙汰です。
お名前、変えてたから、誰かと思っちゃいましたe-329

ニャハハーーー、多分ポンズも、
見方によっちゃ、大きい頭です・・・。
ジャンプ時に転ぶ事が多いので、
身を守る為に筋肉が付いたんじゃないかと、、、。
転ぶって事態で、既にバランスが悪いぃーe-330  爆

v-22なおみさん。
J家のワンコと同じく、目がものを語る
ですよー。

ハイー! 殆ど目立たないですよねー。
でも、傷も魅力の1つにしたいと思いまっすv-221   ウフフ。

ポンズ君~
すんごい神妙な顔してる~(笑)
きっと表情が豊かなんだろうなぁ。

傷痕もこれくらいから見るとあまり目立たないですね。
全く判らないくらいに治りそうだっ☆

こんばんは(o´艸`)
超ご無沙汰してしまってスミマセン!!

梅雨ホント嫌ですね~(ノд-。)
大好きなお散歩も制限されてしまってテンション↓↓です…。

ポンズくん、カッコ良い~♬
ムキムキ男の子らしい体になりましたね(●´□`●)
うんうん、バランスとれていて羨ましい~☆
ウチのタラコは超頭でっかちなので。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
