

ながら うん・・

昨日途中まで書いた日記、眠くて消してしまい、、
そのネタ、明日書けばいいや~~ 
だなんて思っていたらば、朝の散歩でも アンズは同じ事してました…。

それは・・

歩きながら、小指第一関節くらいのすること


いやぁ~~、驚きましたヨ
チャリンコ で アンズの後 付いて歩いてなかったら、
放置する、悪い飼い主になる所でした

昨日のながらウン、した直後のアンズ

    20060630144954.jpg

  テヘッ じゃねぇ~よ

でも…、小さいをした事、アンズ自信気付いてないんだろうか
アンズ、したまま歩き続けてました。
マジかよ~~~
まだ5歳だぜ
 もうシモの感覚無いのか
信じられん…、やばいんでないのかぃ、この状況。

と昨日の夕散で思っていたのに、今朝の散歩でもまた、同じ事したよ
 
     まさか老化か・・・・・? 
DSCF6445.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-263ハビママ。
サラちゃんも~~~v-363
なんか救われた感じで、ちょっと嬉しい ムフッ!
気付いてない訳じゃないのカ…v-292
草の繊維で、繋がってるわけでもなく、
ゆるい訳でもない普通のv-294なのにネー。
人間じゃ考えられないけど、、犬の中ではありなんだねe-1

あははっ

サラも歩きながらするのよ。
これはいつものことで
途中きちんと止まってするのが9割とすれば
1割は歩きながらボロン。。。v-12だけどこれってずーーーーっと前からなのよね。気がついてないわけじゃないみたいよ。。。

コメント返信

v-263mameさん。
そっか~~!そうは気付かなかった!原因はおならなのかもv-363v-357
老化じゃないよねv-510v-358
ジュジュちゃん、大物になるな…v-352

v-263かいちゃん。
か…。
それって凄いけど、嬉しくない技じゃe-441
もう自分からする技は、頂戴頂戴だけでいいよe-258
あれも結構恥ずかしいしe-464

v-263ツルッペさん。
ツルッペさん…エヘッじゃなくて、
テヘッダヨンe-343
オナラ…5年間、アンズと一緒に住んでるけど、おにゃら聞いたの、1回あるか無いかなのにぃ~~e-455

v-263ぽっぽちん。
ゲッ、まさか私も、知らぬ間にe-283散歩で落としてたとか…e-451
ってオイオイ、まだ私のシモ は、衰えてないぞe-443
でもそれって、考えると恐ろしいe-279

v-263フーママ。
楽ちんなのは楽ちんだけど・・ン?
私が楽ちんじゃな~~いe-281e-329
今までも、e-283し終わるまで、チャリで並走しなかったんだけど、、1回のe-283じゃ、安心できなくなったぞe-447

v-263suomiちん。
そうそう、アンズも耳近くの茶色い毛が、白くなってきてるような気がして、、、
イヤイヤ気のせいだ
 と、暗示かけてるのに、こんな事あると、老化v-510という言葉が頭過ぎりますe-259

v-263miyaッチ。
うっv-363 、大きくありえる嫌がらせ行為。
老化という意見もあるけど、この際だから嫌がらせで片付けたいe-440
結構、アンズはわざとって言うのが多いしねv-441v-441

歩きながら?
アンズちゃん、気付いてないのかな?
まだ5歳、若いよね!
しのちんへの嫌がらせか?(笑)

えっ?!やっぱアンズちゃんも5歳になった頃からお年寄りの気配しまちたか・・・?
よたは白髪が少~し生えてきたかんじなんよ。けどハイパーなのは変わりないけど。。。

いろんな人に聞いたけど5・6歳が分岐点の模様、、、。

ええっ?

ながらウ○チだって?
いやーん、アンズちゃんったら年頃の娘なのにぃ。
以外と「お?こりゃ楽ちん!これからはこれでいくか~」だったりして~(笑)

老化じゃないよ!失礼だ!
飼主に似るって言うから、きっとそれだ!!ぷぷぷ
これからも後ろを注意深くついて行くのだ~v-218
てへって顔かわいいなv-10

えぇ(*゚ロ゚)!!アンズちゃん?
気付かなかったのかな??

しかも「えへ!」が可愛い(*≧m≦*)ププッ
許しそうになっちゃいますね☆

mameさんは言うように
オニャラと一緒に出たんじゃ?

アンズはきっと散歩が嬉しくて、
それで先に進みたいが、e-283も出そうe-282
そこで発見した技じゃないのか???うひひ

にゃはは…

アンズちゃん、もしやおならと一緒に脱糞しちゃったのか?
jujuは1度膝の上で寝ていて、気持ちよくなってしまったのか、
脱糞したことありますよ。
まったく本人としては、気づかずぐーぐー寝てましたけどね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
