

抜糸完了

 今日、ポンズの抜糸をしてきました
本当は昨日、雨で夕方の散歩へは行けないだろう
ポンズだけを連れ、へ行ったのですが、
通ってる、道路の反対側へ移転する為、
水曜、木曜と、休みだって事、ウッコリ忘れてたこらー・・・ヨ。

 今日は、新築の真新しい家の臭いが~~  キ・ツ・イ

 大体いつも、散歩の帰りに立ち寄る為、待たされる間にトイレへ行きたくなり、
スタッフが居る奥のほうのトイレを、申し訳なく借りていたのですが、
今度の新病院は、待合室は倍の広さになったし、トイレも待合室内にぃ~~~jumee☆DaNcE1
 トイレの近い私には、とても嬉しいはぁと


 ところで、話 ずれましたが、抜糸後のポンちゃんお顔、見てくださいな~


       まだ赤いけど、とっても綺麗~☆

       生々しいでしょうか?

 先生に、
 取り除いた腫瘍は、検査結果では良性で、ここにあったモノ、全て取り除けました
・・・と言われ、一安心。 ホッ ほっ

 これから、ドンドン赤みも消えて行くでしょうし、毛も生えるでしょう~。
傷跡もあって、男に磨きがかかったかしら・・ネ ハッピースマイル

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
ウフッ。ありがとう~。
男前があがった?
よーし、今度ニコちゃんに会った時、
惚れてくれるかどうか、確かめてみよ~v-10  爆

無事に抜糸まで済んでおめでと~♪
一安心だね。
ポンズちゃん、すでに男が上がったようなキリリとしたお顔だわ。
やるじゃん!

コメント返信

v-22かいちゃん。
うんうん。
2日経った今は、もう赤みも消えて、綺麗になっちゃいましたv-352
後は、毛が生えるだけぇ~e-343

v-22yuuさん。
ソウなんですe-461
取り除けたッテ結果を聞いて、
ホッとしました。
転移方の腫瘍じゃなくて、ソレにも安心したんですけどねe-420
勲章、、、綺麗になくなっちゃうかな~v-363

ウンウン可愛いお顔のまんまじゃないですか~v-415
良性でしかも全部取り除けたなら安心ですねv-344
傷跡なんて、オトコの勲章ですよv-218

結果も良好で一安心だね~~!!
傷跡も全く気にならないよ~!
毛が生えたら全然分からないねv-218
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
