

アジコン甲子園

 昨日は、筑波ドッグスポーツ広場、〝アジコン甲子園〟  なる競技会へ
初参加してきました yumeも一緒です

 何度か、足を運んだ事のある場所ですし、自宅より北にある場所だからか
風が吹いてくれると、かなり涼しくいられます、
 が、体高の低いワンコには、暑い季節
ワンコ用にと、土地のオーナーさんが、
ベビーバスくらいのドッグプールを用意してくださり、(←感謝
ポンズを何度か、浸からせて頂きました

 水の苦手なポンズも、気持ち良かったのか、
逃げずに うっとり絵文字名を入力してください   (それとも、固まってただけ

 そんなこんなの、動画です。
ポンズのオーバーランのコントロールがまだ調整できず、
3走中、2走は失格ですが、、
そんな中でも、旨く言った方なので、大満足でした

【AクラスAG】父&アンズ。



【サブNB】しの&ポンズ。


【NB1】しの&ポンズ。


【NB2】しの&ポンズ。


 次は、秋になるのかな~ハート
またポンズと走りたいバイバイ と思った競技会でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
オプデスより、難易度が高いけれど、
通ってるD先生の練習場を思い出させるような、空間で。
失敗はしたけれど、とても楽しかったんですv-10
はいぃ~、是非また行きたいので、ヨロシクでーすv-218 

v-22いちごちゃん。
アンズもポンズもまだまだなんだけど、、
とても楽しいスポーツだヨン。
いちごちゃんが、お仕事が忙しくないのなら、
始めて欲しいスポーツさっv-221
上には上がいるけれど、〝憧れ〟てくれるなんて、
嬉しいワンv-286

v-22HALママ。
JKC・・・っすかe-3 無理ぃ~~v-431
でも、アンズには無かった楽しさが、ポンズにはあるネ~。
HALママが言うような事と、
まだ ポンズとの距離感がつかめない部分があって・・・。
でも楽しいねーーーv-339
早く、ララちゃんの後に、続きたいわ~v-290

v-22千波さん。
わたしも、あの足の早いルカちゃんを、
千波さんがどう操るのかが見てみたいわ~~v-363
難しそう・・・だけれど、走り甲斐がありそうだよねe-278
アジコンコースは、くねくねって言うより、
ちまちま~  な感じでしたv-13

ぽんちゃん、すごいなー。
あんなクネクネのコースをちゃんと走るなんて。
ルカには想像もできません(^_^;)
いつか走れるようになるんだろうか(笑)

お疲れ様

色々とお手伝いしていただき有難うね~
楽させていただきました。

ポンチャンとっても良い感じです!
思うにオプだと機材間が広くてスピードでるから
旋回の時に色々みえちゃうのよぉ~
次の機材がスグに見えるJKC仕様の方が
ポンチャンには合っているのかも(笑)
今度はJに出ましょうね♪

ごぶさたしてる間にポンズ顔大変だったんだね

でもきれいに縫ってもらったよねv-218

アジ ポンズかっこいいよね全部見せてもらった

アンポン兄弟は憧れだなv-425

アジコン行ったのね

楽しいコースでしょー。
難しいけど攻略しがいがあるっていうか。
ポンズ、すごくいいスピードじゃない??
なんか見てて気持ちよさそうに感じたよーー。
私は毎月くきざき行ってる気が。。。A^-^;
今度出るときは一緒に出ようね~ 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
