

片方だけ~

 ポンズの背中、揉みモミしていたら、

       正座 !?
         気持ち良がって 後ろ足が崩れて、正座 こらー

 身体の硬いポンズだけど、この部分だけは 柔らかいらしい・・・   (羨~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22Kチャン。
やっと復活されたんですねー。
仕事するダケならまだしも、お勉強、、
大変でしたね。。
また元気な虎徹君、見れますね。
楽しみにしておりま~すv-221

v-22じゅんこちん。
あるあるーーー。
アンズは、カラダが硬い方だから、
こんな姿見れないんだけど、、
ポンズは、部分的に柔らかいのかなv-361
アジ、アンズの時は必死に頑張るだけだったけど、
ポンズとは、早いながらも楽しいですv-343

ボストンって時々「どーなってるの!?」ってカッコの時ないv-236
マッサージされて気持ち良くなって、力抜けちゃったのかなv-392

↓のアジの動画、じっくり見ちゃった♪
楽しそうに頑張ってるねv-415

お久しぶりですみませぇ~ん!!
お二方とも相変わらずかわいいなぁ~Uo-ェ-oU
気持ちよがって正座っていうのもよいのぅ~

またこれからはいっぱい遊びにきます!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
