

福祉村へ~

 昨日、、久々に、ゴマッチ、おむ君とお散歩+ランチしてきました

       やっとこの、集合写真♥
              コレは、やっと撮れた集合写真・・・むぅ・・・

 私は暇暇主婦なんですが、、yu-minさん、まーさんはお忙しいお方。
やっと1日、みんなが会う時間が取れ、まったりしてきましたはぁと

 ゴマッチもおむも、相変わらずの姿、甘えてきてくれた2匹に感激~~~jumee☆DaNcE1

 前日の大雨雨が 嘘のように晴れ太陽たので、
木陰で涼みながらのお散歩も、長くは続かず、、
                  お昼も近かったので、早速ランチへ。

 お腹が空いていたので、美味しいモノを目の前にして余裕がなく、、、
ランチの写真はありません・・・。

 先月末に、誕生日を迎えたおむ。

       感慨深いな~、おむが3歳だって!!!
          また1年、健康で過ごしてください 
           そして、私とランチをする時には、次はオムツ必須ヨ~~


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22chokopapa。
いやいや、フリスビーと変わらなく、
層の厚さは暑いッすv-221
ポンズなんか、まだまだヒヨッ子の部類です。
ンが、途上中なので、楽しいですe-343
テリア犬種は、激しいですよねーv-238
ウチのアンズは、ソウでもなかったんですが、
ジャックラッセル気質の高い子は、運動能力高いですよねv-237

v-22ゆうさん。
ソウなのよ、、、
またまた、なんだか愛情を下から注がれましたe-278
かりん姫も、誕生日だったねv-384
2歳おめでとう~~v-314

v-22Kチャン。
ウフフフ~、実は、ポンズも、多少怯えてますのv-290
おやつで釣れる3匹と、v-345で釣れる子とv-219
コレも、やっとこ撮れたんですのよv-212e-267

みんなカワイイなぁ~v-347ちゃんとカメラ目線ではないですかぁ~U^皿^U
怯えがでてしまう虎徹は・・・まず無理です(苦笑)

お散歩&ランチ楽しかったんだろうな~v-403
ちびかりんの足、だいぶよくなったよ~
またオムちゃんにやられたんだね。うほほ

梅雨の晴れ間って感じでいいお散歩&ランでしたね。うちも昨日はジャック君達(6頭)にもまれました。パワフルだ~

↓のアジの動画拝見しました。
ボンズ君恐るべしv-12
めちゃすごいじゃないですか~
これでも優勝とかできないんですか?!
キビシイっていうかアジはフリスビーに比べてとっても層が厚いのですね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
