

みみず臭 (T.T)

 梅雨だと言うのに、あまり雨雨 降りませんねー。

 昨日は日曜なので、父ちゃん散歩。
アンズがミミズにスリスリしたらしく、ホッペハッピースマイルチュしようと顔近づけたら、
〝プォ~ンマジですか〟  と 漂って来ました。

 拭いたくらいじゃ、取れませんよ  父ちゃん。
なので、アンズを夜 洗おうと予定してたのに、寝過ごしてしまい、
結局、今日の朝散後にシャンプーお風呂

 ただ今、アンズは換毛期真っ只中なので、抜ける抜けるぅ~
排水溝が、アンズの毛で つまりました

 シャンプー嫌いのアンズ、アワアワなのに、ブルブルするから、
洗う予定のなかったポンズにまで、飛ばし、
結局、ポンズまで洗う破目に
                  実は、ポンズもシャンプー嫌いです。


 シャンプーした日は、緊張するからか、よく寝てくれます。
こんな具合に、ネ kissDNjumee☆camera2a 

       チョビベロ、引っこ抜きたい衝動に駆られます・・・。
 
       このクソ暑い時期に、まだハウスで寝るポンズ・・・。

        人間用の〝TUBAKI〟リンス使ったので、いい ニホイ~~~桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-金)


          さぁ~、明日はテニスの試合だビックリみっちゅ 頑張るゾーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
ういん嬢はやらなそうだけど、めいちゃんなら
ミミズにスリスリしそうなもんだけど~~~v-219
しないんだね・・・。
柔道の投げ技のように、肩からこすり付けるんだよーv-399
魚臭いのとは違うんだけど、兎に角臭い・・っすv-363

v-22モモママ。
モモママ家のワン2匹を洗うって言うと、
意気込みが必要だけど、、ウチの2匹は、
チャチャット出来ちゃうから、楽ちんだよーー。
モモッチも、スリスリしないのかーーv-405
ミミズって犬が大好物のものかと思ってたe-329

v-22あーさん。
乾燥ミミズ限定ならいいネe-461
アンズは、乾燥しきれてないミミズがお好みらしく、
スリスリーっとすると、黒ずんだ上に臭々ーにv-406

テニスは、3戦3勝v-314 イエイv-221

v-22いちごちゃん。
何でだv-361
いちご家のワンコもしないのか、スリスリをv-217

シャンプー、わたしもダメかなぁ~って思ってはいたけど、、
痒がらないアンポンに、ついつい使っちゃってたv-13
アンズ、気持ち良さそうだよね、
チョビベロ、引っこ抜きたくなっちゃうぅ~v-343

ミミズにスリスリってどんな臭いなんじゃ~v-12人間用シャンプーリンスって
ワンコにはダメなの?
知らなかったv-12
アンズ姉さんさっぱりしたんだろうね
気持ちよさそうに寝てるじゃん!!

シャンプーでぐったり・・ウチもそうです(笑)
しかもミミズすりすりも同じです(>_<)
なぜかウチのぽんずは乾燥ミミズ限定だからか?
ニオイを感じたことはないんですが、(笑)
ミミズのにおいってどんなだろう~!?
結局気持ち悪いからいつもすりすり後は丸洗いです☆
テニスがんばってきてくださいねーー♪ファイトー!

ミミズにスリスリ???
想像しただけでコワイよ~~~~~@@
ど、ど、どんなニホイなんだ?
シャンプーした後ってほんと寝るよね(笑)
二頭って洗うまでの決断が出来なくってね・・・
洗ったなんてエライぞぉ(笑)

人間用で洗ったのかーーっ!!リンスだけ人間用?
臭いも犬には強いだろうしダメだぜぇぇぇぇe-282

うちの3姉妹もシャンプー大嫌いだよi-230

ミミズ臭ってどんなんだ???こわっ

コメント返信

v-22ハビママ。
ハビサラレイちゃん達が、シャンプー嫌いって
聞いたことないねーー。
ハビ兄貴は別として、サラレイは水好きだから、
お風呂も好きなのかなv-363v-361
やっぱ、人用はダメなのかーーv-405
ソウなんじゃないかなーって思いつつ、
フケも出ないし、痒がりもしないから
リンスのみ使ってましたe-329
うんうん、ヨ~~ク流してまーすe-461e-458
いい匂いなものだから、匂いだけ残ればいいかなって、ねe-415

寝顔が

かわいーい*^-^*
シャンプーでそこまで疲れるのね(笑)
でも
しのちん
人用は駄目だよーーー
犬と人は皮脂腺が違うから。。。
よくよくよくよくよくよーく流してね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
