

ドライカレー

        この時期、気をつけなくっちゃね・・・。


 一昨日の夕飯メニューでした。
翌日(←つまり昨日ですが。)、残った分を翌朝食べようと思っていたので、
フライパン南部鉄鍋に そのまま~。



     
 悪くなってました・・・

ってか、ちょっと味見した時に、〝アレッ〟ッとは思ったんです。
でも、私ならコレくらい平気だよな
な~~~んて思ったのが間違いでした、、、

 2時間後、大変な事に 絵文字名を入力してください

 こういう時の私って、上からも下からも・・・になっちゃうので、
バケツバケツ持ってへ出たり入ったりを数回。

        だね・・・、チョイあげしちゃってたかもね★


 この前は、たこ焼きたこやき 今度はドライカレー絵文字名を入力してください
また食べられなくなったモノが、増えてしまった・・・。涙

 皆様も、私と同じ目に遭わぬ様ガーン、お気をつけ下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yuuさん。
きっと、甘口の私だから、味が薄かったんでしょうね・・・。
旦那は、塩かけて食べてましたからv-219 
独身の頃、散々母親に食べさせられてたからv-389v-356
悪くなってる食べ物の味は、分かってる筈だったのに、
コレくらいって思いに負けてしまいました・・v-402
アンズ、、、暇暇オーラ、出してます・・・v-410

v-22フーママ。
まだ、翌朝くらいなら、平気だと思うヨーー。
でも、湿度が高くなる11時頃になっていたし、、
味が薄かったから・・・だと思いますi-195

翌日は、体調はすこぶる回復~i-190
ただ、トイレで腹筋使った為、筋肉痛が酷かったです・・・。

v-22ブーミンさん。
うんうん、後遺症って言うのか、、
大好きだったたこ焼きが
食べられなくなったのが、残念でならない・・・。
ってかもう、大好きじゃないv-406

出すもの出したら、元気になるのは早いのよん。
そこだけは、自分の身体ながら、アッパレ~v-82
父母に、感謝~~かなv-8

ありゃりゃ!
その後はもう復活できたのかしら~?涙
お腹壊しちゃったことのある食べ物ってさ、
なかなか復活できないもんだよね~。
ワタシも去年の今頃、モスバーガーを食べた日から
胃腸炎になり、その後まだモスバーガー食べてないもん。笑
オカシイな~って思ったら食べちゃいかんぜよ!
お大事に~~!

きゃーっ[絵文字:v-12]

大丈夫?!?!?!
やっぱり湿度が高めだからなのかな?
私なんて前の日の夕飯のおかずをそのままお鍋→翌日のパパのお弁当、なんてのもあるわー。
それもめずらしくないかも(笑)
気をつけないとイカンね。
お大事にね~~!

たった一晩で?
カレーってスパイシーだから、
私なら気付かないで食べそうデス…v-404

アンズちゃん、心なしか勝ち誇ったような
お顔に見えますけどv-411
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
