

なんだったっけ?

 この写真を見ていたら、

          イソギンチャクを住処に生きるお魚って・・・〝?〟

 イソギンチャクを住みかに生きる、海のお魚っぽい。

と、過ぎったんですが、名前が思い出せない・・・、
                    その上、全く涼しく思えない。。


     なんだったっけ? 



 今日は 埼玉、とても蒸し暑く、
日中は たまに吹いてくれる風風に すがって、過ごしてました。


 アンズも、こんな顔してたくらいだから   
     アンズ、〝アホ〟になってます!
                 目が イッチャッテ ますよニクキュウ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
柔らかい===v-236v-237
のかは分からないけど、、誉めて貰えたんだよねv-433 ウレシイv-402

この時期、まだ大丈夫ーってのが一番ダメだよね…。
気をつけまーすe-330

v-22モモママ。
風が気持ちよく吹いていたから、
まだ平気かなーって思って・・・
いつもと変わらない時間の朝散にしちゃったら
まずかったe-329
白いアンズが先にバテテきて、
黒いポンズは、帰り道にベロ出しっぱなしe-330
もう、7時代には出なくちゃダメだね・・・e-274

あはは~アンズ姉さんがナベアツに見えてきた(笑)
明日はめっちゃ暑いらしいぞ!
ん~これからのお散歩は時間勝負だわさ・・・^^;

しのちんって、面白い♪
で、イソギンチャクにクマノミを想いうかべるしのちんの頭が柔らかくて羨ましい^^

大したことがなく復活できて良かったねぇ~!
↓のアンズのコメントが納得出来て、なんだかしのちんには悪いけど可笑しかった^^/

美味しい物は、忘れずに!冷蔵庫の中に保管しましょう~(^_^)/

コメント返信

v-22かいちゃん。
そだそだ! クマノミだったね。
心のツカエが取れたわv-363
ありがとさん。

ウヒヒv-391 
たこ焼きに続き、またやっちまいましたe-329
懲りない私だよ・・・v-390
やっぱり、鍋ごと入れられる、
T●ァール、買わなきゃねv-392  爆

ニモも魚のこと?? クマノミだった??
それより↓の記事・・・
この季節は一番食中毒多いんじゃないのぉぉe-282
家はシチュー鍋のまま冷蔵庫に入れたよ~!!
この季節にシチューって・・・暑い時もおいしいよね!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
