

レトリーブ動画

 動画自体は、つまらない内容です

     


 平らに見えるかもですが、結構な斜面です。
父ちゃんの居る、録画場所が、高い位置。
な もので、ポンズの帰りが遅いです

 週末の父ちゃんのお散歩では、こんなスパルタ的な運動をさせられてるので、
ポンズの肩から前足にかけては、筋肉隆々~~~ 

       前足が、キモイくらいに、筋肉質よ~ん☆
           立派になりました
          チョットやそっと、転んだって、ヘっちゃらですよ
               やっと 顔より肩幅の方が 広くなったね (爆)


 今日は、夕散歩行く15分前に、雨が降り始め、無しになっちゃいました
明日は、蒸し暑くなるらしいから、早起きしなきゃっ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22りえちゃん。
ぎゃははーーー、いつも聞いてると、
渋いんだかなんだか、ただの野太い声としか認識しませんなーーv-8
結構な坂でのレトリーブ、みつき君もやれそうだよねe-271

こんばんは!
言われてから見たら、確かに結構な坂ですね!!
で・・・パパさんの「よぉ~~し」とか「いけっ!いけっ!」ってコメントに噴出しちゃいました(*≧m≦*)

だって声が想像以上に渋かったんですもん!!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
