

2度寝

今日はアジ錬の日でした。
ですが、全て用意し、家を出発しようとした途端の
どうしようか考えてる間に、は どんどん強くなり 本降り。

先生に電話して、今日は断念、欠席にしてもらいました。


ところが、荷物片付けて、朝ご飯食べ終え、寛いでいた所、、
急に空が明るくなってきて 雨が止みました…

                   

                   

                   

                   

  まぁ~~~、人生なんてこんなもんさーー


そして、父ちゃんとアンズは、2度寝

             DSCF6447.jpg
          またもやチョビベロ出して、爆睡モード。
                引っこ抜いちゃうぞ


でも・・・・・
 ちょっと可愛いカモ
チョビベロ~~ン


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-120りえッチ。
昔、潮干狩り行った時、貝からこういうのが出てて、子供だったものだから、、汚れかゴミかと思って、引っこ抜いてたの。
チョビベロ見ると、そんな間隔に陥る…e-440

v-120miyaッチ。
miyaッチもショッチュウか~、仲間~e-349
でも、散歩出た後にこの状況になるのは嫌だねー。
道に迷ってる場合じゃなくなるぞe-264 夜散歩では、気をつけてねe-274

わたしも、「もうちょっとしたらお散歩行こう♪」なんて思ってたら雨が!!とかしょっちゅうだe-351
最近は天気予報も当たらないしね。。
アンズちゃんのチョビベロ、可愛いねe-349

上の写真の姐さんはコワイけど…
舌チロっかわいいっi-237
引っこ抜きはしないけど…触りたーいe-328

v-120まんじゅさん。
いえいえ、ボステリちゃんのホラー顔は、愛嬌あるお顔、大好きですよv-218
ボステリ=ホラーっすv-352
アンズには真似できません…v-389

v-120じゅんこさん。
ムフッ!かわいいよね、こうチョット出てるとねv-398
全く天気予報、外れちゃってさ~。
朝は曇りになる予報だったのに…。

v-120Naomiさん。
アンズと逆だね~。
アンズは、チッコもらしたこと無いのに、、
うンコもらすとは…??
もらすのではなく、垂らすンだったっけ…v-406

v-120モモママ。
わたしも2度寝、すれば良かった…。
そのとき寝なかったら、機会逃しちゃって 蒸し暑くて寝られなかったヨv-393
モモママは、毎日忙しくしてるからねー。
寝る暇なんか無いでしょ~v-363

いや・・・アンズちゃん、すっごくカワイイぞぉ~。
二度寝か~とんとしてないなぁ。
したらメッチャ気持ちいいんだろうなぁ。
ほんと、今日の天気は降ったりやんだりで変な天気だったね~

このチョロットでた舌が可愛いよねぇ。
ワンコってみ~んなやるよね♪
どうしても触ってしまうわ・・(笑)

ながらうんは我が家のワンズしないよ~!
ベキはお子達産んでから小のしまりが悪くなり。。吠えるたびに漏らしてまふ(汗)

ほんと、朝は雨けっこう降ってたのにね~
でもアンズちゃんも父ちゃんとお昼寝できて良かったんじゃなーいv-411
ベロ可愛いぞv-344

アンズちゃんかわええーーv-10
でんの寝顔なんてホラーだもの。
半目でさ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
