

学習

 ポンズが、あまりに〝遊んで〟とウザイから、  ←いつもの事だけど・・・。
ボールを取れるか取れないかの場所へ~~~ 

       棚上げー!
              ハイ、押入れの間仕切り場です
       ウ~~ン、取れないよ・・・。
              背伸びした位じゃ、届きませんよー 

             こんなに高く飛んでるのに、無駄飛び・・・(笑)
             取れる高さは飛んでいるのに、取れず・・・   

             あッ!、姉ちゃんが来たッ!!!
             何度か飛んでみても、取れなーーい p(><)q
    興奮してる犬を見て、興奮するアンズ。 ポンズをバトルへと、吠えて誘います

       アンズ、、目ん玉、ひん剥き過ぎです!
         誘いにのってくれないポンズに、先制攻撃~

       やったらやり返すぅーーー のは、お決まり事☆
            やられたら やり返すの、カウンター
               ただし、ポンズのソレが出来るのは、アンズレンゲのみ

 この後、アンズが、ボールを取って来てしまい、

       情けないぞっ!!!

 見ているだけのポンズに、呆れましたが、、
どうやら、アンズのやり方を見て勉強したらしく、この後 直ぐに取れるようになっちゃいました

 ポンズ、中々 やるじゃん
   そういえば、フリスビーも、お散歩仲間のボーダーののぞみちゃんのを見て、覚えた気がするわ

 さてさて、また明日は、テニスの試合じゃーーー  ぼそっ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22なおみさん。
グフッe-329v-12
なおみさんに、言葉のパンチv-217、食らった~~~i-195   爆
ポンズは本当に良く見てると思います・・・。
明らかに、怒られれる頻度が、雲泥の差程ありますからv-291

v-22がッパメ母様。
ポンズ、悪い事の真似が、本当に少ないんですよv-219
怒られる事を、本当に避けて学習してます。
一緒に住んでいない、レンゲの方が、
アンズの真似をして、私に怒られてるんですけどぉ~~v-363  v-13

良い事も悪い事も、学習していきますね。
うちも代々引き継がれている様です^^;

うんうん!ドンドン学習していくよね~!
ポンズ君はお姉ちゃんも居るし、お友達も沢山居るから
刺激もあるし、賢くなっちゃうぞ~!!

その調子で「そのご飯はもう悪くなってると思います」ってしのちんに教えてあげてねっ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
