スポンサーサイト


衝撃☆★☆

 水曜の夕散後の事です。。

       また、僕の話です。


 毎度、歩いて20分チョイの公園へ、車で行ってる夕散。
帰って来て、ワン達2匹を、車から降ろす。

 暗黙の了解で、運転席からの出入りは、約束として禁じていて、
出入り出来るのは、運転席の後部座席のスライドドアからのみ ウインク
     < でも、飼い主の了解の下で、他のドアもOKになる事もありますケド・・・

 ここズゥーッと、アンズが車から降りたと同時に、
隣家の外飼い猫ちゃんを、追いかける行動が増え、
他所の柵の無い敷地内に入る行動が増え、困ってました。
 玄関に入るまで、リード付きにすれば、事は解決するんですが、
駐車場は、家の隣だし敷地だしと、私が面倒臭がってました。

 そして今週水曜、今回は玄関までアンズを抱っこすれば良いと思い、
先にポンズを降ろし、 (←ポンズはいい子ちゃんなので、アンズの真似して猫を追いかける行動はしませんのうさこ
アンズを抱き上げ、スライドドアを閉める。
ガゴ~~~  バシャ
( ン いつもと音が違うぞ jumee☆whyL
と思い、見返して見えるモノは、ポンズが後部座席をよじ登る姿。

   えぇ~~~ ビックリみっちゅ

 実はポンズ、まだ車から降りていなかったのです
そして 多分私・・・、ドアに、ポンズを挟んだ。。。ね

  考えるに、1度降りたんだけど、いつもと違う行動 (←アンズを抱っこした事) をした私を見て、
〝あれ?まだ降りちゃダメだったのかな???〟と考え、乗りなおした模様・・・絵文字名を入力してください

 ポンズ、キャンともギャンとも 言わないので、瞬間 私、気付きませんでした絵文字名を入力してください

ポンズ自信は、挟まれた事に、、痛み驚いて、
慌てて身をひるがえし、後部座席をよじ登ろうと、ニクキュウ足をもたつかせていた所・・・・・・・・・ハッ!  だった。


                      

                      

                      


              キ、気をつけなくっちゃね、私・・・pig  

                              あっ、ポンズはその後、タンこぶも腫れもなく元気です はぁと

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22なおみさん。
あっe-329 ソレわたしも、ワザとやった事が・・・e-330
だって、高速走るのに、中々アンズが顔仕舞わないからv-219  爆
でも、気をつけなくちゃv-237ですね。

v-22モモママ。
ポンズはねー、怨み節の無い、素直な子なので(爆)
アンズのように、文句は1度も言わないんですのよv-426
ナハハ~v-413e-330

読みながら、アイタタタ………と思いまちた。
ポンちゃん、しのちんだからさー、気をつけてね(笑)
油断しちゃーいかんよね

キ・・気をつけなくっちゃね・・

わたしゃも始めてフリーにしたフォシさんの首をパワーウィンドウで挟みまちた・・(汗)

キ・・気をつけなくっちゃね・・

コメント返信

v-22かいちゃん。
ぐふふっv-13 やっちまいました・・・。
ドアがトラウマにならないかと心配したけど(爆)、
ソレも平気だったよーv-221
ポンズでよかった。。アンズだったら、、v-293e-330

v-22千波さん。
ニャハハ・・・e-330
確かに、アンズなんかより、数段 健気で、
文句の目も、向けられず、
私はひたすら謝ってました。
この後、抱っこしたアンズを降ろし、ポンズを抱っこして
家まで運んだくらいですv-292
挟んでしまった箇所が、目でなくて本当良かった・・・e-466

ぽんちゃんの姿が目に浮かぶようです。
どうしてボステリのオスってこうも健気なんでしょう。
少しくらい文句言えばいいのに、
あぎゃ☆とも言わわないんですよねぇ。
お昼にこの記事を読んで、
午後何度もぽんちゃんがよじ登る姿を
頭に描いてしまいました。
怪我がなくて本当によかったです。
でも、コブに注意よ(笑)

とってもちんらしい失敗談で笑えるぅぅぅe-282
ポンズは気の毒だったねぇ・・・
昔かいちんはそれでおかんに車のドアに指挟まれた事があるじょ・・・e-263
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
