

HIスピード練

 昨日の土曜日、マロクラママと、秋が瀬公園で、エクストリーム HIスピードの練習してきました

        ポンズ、父ちゃんと 頑張ってます♪
           応援しながらの撮影なので、ボケボケ~~~むぅ


        この時、、誰と走ってたっけ・・・?
                 ポンズ乱入~ハッ!   ゴメンナサイ
             マロクラママは、この時 誰と走ってたんだっけ

 この日 湿度が高く、人間2人は早くもバテバテ。
私・・・は 、クロックスを履いて来たので、走れず・・・ 走る気が無く走らず テヘ

 って思ってたんだけど、見てるだけじゃつまらなくなり、
まだ慣れてないポンズと、2走ばかり練習。

 皆で 休憩しながら走り、3時間弱 練習しました


 最後に、遊び足りないワン達と レトリーブ。

       年寄りが1匹。。。
        ママの近くで投げられるのを待つマロン
       我先にと、もう走り出してるクララ
       チョイリードしておいて、投げる方向を確認待ちする、ヨサクポンズ

       そして。。。バテ果てたアンズ (←ババアか、お前指ムカムカ


  また、来月に練習しましょうねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
色々、お金かかるから、、出走場所までの事考えると
足が遠退くよね・・・e-330 暑いだろうし・・・。
我が家も、まだ申し込んでないです。
私は、テニス行事で行けないので、行くとしても
父ちゃんとアンズだけで。。
朝霧も、遠いよね・・・。
何で今回は、近場が無いんでしょ・・・。
って、今までは、他の関東の方からしたら
遠かったのか・・・v-8 

ハビママも、かゆかゆが毎年酷くなったりするネー。
もうじき、わたしも、山を越えます・・・。

お疲れ

天気もまずまず、
暑い分ヒトの出方も遅いから
練習たっぷりできたんだね~
うちは朝霧申し込みしてないんだよなーー
仙台だめならいいやってなかんじσ( ̄∇ ̄;)

しのちん腹痛お大事に。
ほんとに、一山越えると
体調も変わります。
私は先月からかなり変わってきてヤバイ>_<

コメント返信

v-22マロクラママ。
お疲れ様でした~。
父ちゃんも、〝仕事が筋肉痛で大変だったんだよ~〟
って、今聞いたら嘆いてたv-391 

わたしも、次はポンズともっと沢山走ろうと思いますv-363
筋肉痛になるくらいにねe-461

サンキュ~~~

昨日はv-29練習ありがとう~v-344
おかげさまで今日は完全な筋肉痛でございます(笑)
ピエールはどうかな?!
練習よりv-286ワンズは遊びの方が着合い入っちゃうから困ったもんだよね~v-292
でも久々の外でのはしゃぎっぷりには笑えて楽しかったです。
13日も宜しくお願いしマスダv-221
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
