

休息

 今日は、年に1度の検査の日(腸バリウム)、でした

 もう、何度やったか・・・記憶には留めていませんが、、
今回の検査の為、前日の夜に飲む、
マコ・・・何とかって言う・・・・・・・名前 忘れちゃいましたが、
その下剤が、以前よりかなりきつかった

 お腹に激痛  冷や汗  横たわる  やっとトイレ
このサイクルが1時間かかり、グッタリ落ち込み

 前は、こんなに痛くなった事無かったのに。。。40手前にして身体に変化か絵文字名を入力してください

 検査後の今も、まだ激痛とまでは行かなくとも、残ってます。
ムムム・・・、なんでだろう~~~
日頃の行い、悪かったっけ 絵文字名を入力してください   今更


 まぁー次の診察の時に、先生にはコクりますが、
また来年、検査する時には、2リットル飲む下剤の方、取ろうかなーーーむぅ

 どっちも嫌いなんだけどさーーー号泣

        癒やされるぅ~♥
            帰って来てから、コヤツとアンズに癒やされました


                                     腹痛が続くので、コメント外しまーす 顔文字1(背景黒用)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
