

その場所・・・

 アンズの寝てるこの場所は~ 

       アンズさん、ソコ ポンズのトイレですが・・・
             ポンズのトイレなんですが むぅ

 この場所は、出窓からの涼しい風が 吹いてくるトコロ。
ポンズのパピー時代を過ごさせたトコロ。

 今ではトイレになり、更には、アンズの休息の場所に なりつつあります。 テヘ

 用足ししたくて、出入り口で右往左往してるポンズを見ても、
ここは、私の場所 ヨ ビックリみっちゅと ばかりに退かない 意地の悪いアンズ・・。
                                            ムムムぅ

 トイレ小さくして、空いたスペースを有効利用したいな~~。
その場合、トイレ変わっても、ポンズ用足ししてくれるかなー。 

 どうにかしたい場所なのでありました 敬礼

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22フーママ。
何でも、試してみないとねー。
ボーナス出る頃だし、手ごろなの見つかったらいいな~e-343
フー&ニコは、トイレトレーニング、成功した口e-461なんだねーーe-278
ポンズ、そこまでの学習は、させなかったヨe-277

v-22団地妻さん。
そんな事言ってくださると、ブログ書いてる冥利に尽きますe-466e-266
ありがとうございます。
団地妻さんも、
ワンコ、飼いたくなったんじゃなりませんかv-363

v-22ヨッシーさん。
いえいえ、部屋が狭いので、、
どうにかこうにか スペースを有効利用したいのです。
なので、小さいサイズのトイレ場にしたいぃ~e-270
アンズと同じく、廊下で用足ししてくれないかな~e-274 

2ℓの下剤・・・。私ももう、何度も・・・
とはいっても、両手で事足りますけど。
あれも嫌ですね・・・、全部飲めませんよねーーーv-406

お腹はもう大丈夫ですか?
私は2Lの下剤で1度だけ経験アリです。

ポンズ君のトイレ立派ですね~!(笑)
半分くらいのサークルにしたらダメかな~?
形で覚えているのならサークルで囲ってあれば大丈夫のような気もしますが・・・。
この大きさのまま場所を移動されたいのかな?

あぁぁぁ、ここに来るとアンズちゃんとポンズちゃんを
ず~~っと見てしまい、ついつい長居してしまいますv-398v-356
今日も癒されましたw
アンズちゃん、ポンズちゃん、いつもありがとうv-344

アンズ姉ちゃん、そんなところで若い娘が寝るもんじゃないわ~~(笑)

ポンズちゃん、トイレシートのできるなら場所が変っても大丈夫じゃない?
ダメかな?
フー&ニコは初めてのところでもトイレシートさえあれば、「トイレ」と認識できるらしてどこでもOK。
なので、家の中でもトイレは動かしても平気だよv-79
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
