

入水して、

 アンズが、テンションあーーーっぷ    アップロードファイル



 週末恒例の、父ちゃん散歩。
『野●の森』公園の隣に流れている、キチャナイ  ドブ川用水路へ、
アンズが、スイスイーっと  

 父ちゃん、慌ててアンズを呼び、その後の様子。


 どうせ入っちゃったんだから、
気持ち良さそうに泳いでるアンズの写真が欲しかったよ

と、愚痴ったら、
何入ってるか分からない水路に、長居させたくないよー、f
って

             ごもっとも  むぅ・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信 :遅くなってゴメンナサイ…。

v-22ばあばさん。
日曜まで、暑かったですねー。
とうとう冷房、つけちゃいました・・。
首裏に、あせも出来て痛くて痛くて、我慢できなかった~~~e-329

アンズは、水に入ると必ず壊れますe-277
TINTINもだったよネーーーv-10

v-22じゅんこさん。
ウチの方も、犬の出入りが禁止になった事あるよーv-13
でも、役所に掛け合って、解禁になったの。
最低限のマナー(e-283の持ち帰りとか)暗い、守って欲しいよねe-281e-329

とうちゃんの声入りだー!!
アンズちゃん、ものすごいテンションだね。笑
お散歩にはいい場所だね!
近所のスポーツ広場、犬禁止になっちゃったよv-359

水に濡れるとテンションアップする所はタンタン似(爆

アンズが楽しそう!その後を追いかけるポンズ、今日は姉ちゃん、壊れた~って、、、!?
父ちゃん、優しい~♪

今日は、あぢぢ・・・だったね^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
