

日曜深夜、

       ポンズがボケちゃってるケド・・・ ( by 日曜の写真 )


 NHKで放送されていた、ウインブルドン男子決勝を 見てから、
当たり前だけど、体内時計が多少狂い、朝がここ2日ばかり起きられず・・・ むぅ 

                          〝でも、朝方4時前でダウン・・・、最後までは無理でした〟

 昨日の朝散は、冬時間と同じく10時半 テヘ焦る3 
今日なんか、無しでした jumee☆escape2

 でも、夕方に もしかして天候が悪くなり、行けないのは可哀想・・・
というか、自分の都合で行けないという 罪悪感 が 押し寄せ、
3時半頃、用足し散歩へ。

 そして、結局いつもの夕散時間に、雨が降ってなかったので、公園へ。
結局 、 、 、 、 、 2回行っちゃった ニクキュウ

 明日は自分のテニスの日。
コーチに、サーブを見て勉強してごら~ん
って言われたけど 。
とっても身体の硬い私・・・上半身と下半身が、一緒に動いては くれまいよ~~~絵文字名を入力してください

                             ソレって、リズム感の問題かな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22あーさん。
陽が伸びてくれて、明るいウチにお散歩は行けるのに、
雨が~~v-406
って事も、お仕事してる方達は、あるんでしょうねー。
早く、梅雨明けしてくれないかなーv-363
って思いつつ、熱い夏が来るのは避けたいーーv-421 
ですよねv-393

アンズちゃん、迫力のお顔ですねーー♪
梅雨の時期はいけるときにお散歩行かないと
ずっと行けなくなっちゃいますよね(>_<)
私も今日仕事帰りにダッシュで行ってきました☆
しかし遊ばせてたら途中で雨が降ってきて退散・・(涙)
アンズちゃんポンズ君、2回も行けてラッキーだったね♪♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
