

性格の違い

 週末の父ちゃん散歩の時、
置き去りにしてあった、古びたスケボーが置いてありました

      分かりやすい行動~ダネ♪


 そのままにしておく筈もなく・・・
 乗せられました
             

      やっぱり、固まりましたか・・☆
        ポンズは まるで、病院の診察台に乗せられてるよう・・・むぅ

       アンズは、余裕のチョビベロ☆
             アンズは、ポンズよりマシ
                        チョビベロ サービス中~

             隣りに、緊張が解けて、欠伸しちゃってるポンズが あ

 2匹が、初物体験した日でありました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22なおみさん。
父ちゃんが動かしたらしいのですが、、、
アンズもポンズも、直ぐ降りたそうです。。。

慎重派・・・、ポンズはただのビビりかも~~v-13

v-22モモママ。
だよね、、、
私もここに居たら、もっと過激な事しちゃってたかもv-219

ホント、怖い事があると、直ぐにアンズの後に隠れる
ビビリポンズですわ・・e-330

v-22ばあばさん。
父ちゃんが動かしたらしいのですが、
やはり、直ぐに降りたようです。
私なら、降りなくなるまで、スパルタしたのになv-218v-352

後ろから押してみたい(^m^)

あはははは~ポンちゃん、ビビリすぎだってば(笑)
腰が・・・・
でも気持ちはわかる~!
だって同じことすると思うもん!

おぉ!!私も試してみた~い!!
ワンズに(笑)

やっぱり男の子の方が慎重派だよね~
顔がこわばってるし☆

少しは動かしてみたりした??
ん~やってみた~い!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
