

今年もやってまいりました★

 アンズの怖がる雷雷 の季節がビックリみっちゅ

       震えてるので、ブレますね・・・。
          かなり震えるので、写真は全てブレてしまいます涙

 夕方5時過ぎた頃から、大粒の雨雨が降ってきまして、
もう、大きい雨の音を聞いた時点で、アンズは震えだしてました
既に遠くで、雷雷鳴っていたのが聞こえたのでしょう


 7時には、雨も止み、アスファルトも乾いているのが見えたので、
ポンズだけ 用足し散歩へ、父ちゃんに行って貰いました
だって、ボールが私の周りに集まって、、ウザイムカムカんですもの。


       覗き込んではいても、行きたがらないアンズです。
      動きもせず、父ちゃんとポンズが、部屋から出て行くのを見送るアンズ。


 まぁ~ アンズは、散歩したのと同じくらい、疲れたであろうから、
行かなくてもいいんですけどね

 今夜のアンズは、グッタリ グッスリ だわ ウインク

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22いちごちゃん。
ゲージかぁ~。いい案なんだけど、
狭い部屋で置き場しょが・・・v-13
旦那の父母さまが、いつか居なくなったらv-8
ソレを実行しようかな~~(遠い目)

v-22じゅんこちん。
がる兄さんとか、怖がりそうな気がするけど
全くなんだねーー。羨ましいv-290v-363
毎週ある花火の音・・・。
毎日ならなれそうなものだけど、
週1じゃ、余計に怖くなりそうだね・・・。

雷苦手な子には辛い季節だね~
ウチは幸い大丈夫だわ!
花火も平気~
近くの結婚式場が、たぶん式のオプションとして花火あげるんだよねー
嫌いな子には迷惑な話だって言ってたわ。笑

アンズ姉さん雷ダメなの~~?
ハウスに入ると
苦手な子は落ち着くのかなぁ

やっぱり花火もダメなの?
この季節気の毒だね。。

姉さんv-392

コメント返信

v-22かいちゃん。
上の姉ちゃんが怖がるものなら、
移りそうなモノなのに、、全てがソウじゃないんだよねーv-290
ポンズは、今の所は平気だけど、どうなるかな~v-363

v-22かほブー。
甘えてくれる、ジョニ兄貴は可愛いねーe-266
ウチは、かまうと嫌がられるのよ・・・v-157v-156
飼い主として、寂しいかぎりv-292
毎週末の花火音は、可哀想だね・・・。
毎日なら、慣れそうなものなのに、、週末だけなんだもんねe-263

v-22ブーミンさん。
多分、他犬に構うほどの余裕があるとは思えないからe-284
隣に居ても、なんも起きないと思われますe-277
そんな光景を、見て見たいものだよねe-461

お~お~!
我が家にも同じのがいたよ~。笑
この季節はホント、困るよね。
カミナリ鳴ってる時にアンちゃんとコナンを近づけたらどうだろうね?
二匹並んで固まってるかしらん?笑


うちも、ジョニーが雷&花火はダメだよぉ…(´ヘ`;)
ず~っとガタブルで、ハァハァ言って大変v-12

夜中に雷なんか鳴ろうもんなら、サイアクよ(▼▼メ)
抱っこしろって寝かせてくれないんだもの…

あと、車で20分くらいの所にある遊園地、
夏休みになると、週末毎に花火大会なの…
これまたものすっごい良く聞こえるから、ホント最悪(TOT)


雷ねーーi-5ひなも苦手だったなー!!
花火と雷はもう大騒ぎe-275
近くにあるモノすべて倒して大変だったな~~!
めいとういんは全く平気・・・
アンズ姉さんの気持ちひなならよ~~く分かるよ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
