

エアコン 付けていないのに・・・

 トマトハウスの中・・・むぅ・・・ 

            暑くないのか???
               暑くないのですか その場所

 確かに今 朝9時で、この2階の部屋は、風が吹き抜けて、
思ったより暑くなく、エアコン付ける程じゃないと思ってるけど、
それじゃ、冬と変わらないじゃんガーン
ポンズの体感温度が、サッパリ分からんjumee☆whyL

 見てるだけで、暑くなるワよ ムカムカ怒


 アンズなんか 

            良く分かってるよ、過ごしやすい場所♪
            その場所、床が冷たいのを、良くわかってらっしゃる

 ベランダじゃなかったら、一緒に寝転びたいもんね~heart6

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22たま母さん。
え~~~!
ポンズも、そんな事考えて行動していたとは!!!v-219
・・・んな訳ないじゃーーーんv-217e-329 
隙あらば、おもちゃ持ってくる、単純な坊ちゃんだよ~んe-274
でも、エコは大切よねe-343
温度設定だけは、28度cを保ってますよe-461

v-22ばあばさん。
うんうん、不思議ちゃんだよね・・・e-277
って物はいいようダね。
今は、エアコン効いた部屋で、トマトハウスに入ってますe-287
↑これなら分かるんだけどねe-458

v-22chocopapaさん。
体温調節が苦手なんでしょうか・・?
パフェちゃんは、まだ若いから、ソウでもいいけど
もう2ヶ月経てば、2歳のポンズ。
考えて行動して欲しいでやんす===e-276

毎日暑いですね~
可愛いハウスですね!
ポンズちゃんそこがお気に入りなんですね。

うちもchocoは玄関のタイルでぐったりしてますがパフェはふかふかのマットで寝てます(汗)

なんなんでしょうかね?

家も。。。

ピッピはしっかり涼しいところに転がっているのに、タンタンは妙に暖かいと思うようなところに引きこもっている^^;
なんなんだろうね~!?ポンちゃんもタンタンも不思議ちゃんだね(笑

ひさしぶりんこで~す
eko犬なんだよポンちゃんは
暑さにどれだけ耐えられるか
自分なりに研究中かも・・・
クーラー無しで今年の夏は乗り切るかもよ!
アンちゃんもちゃ~っと
天然クーラーでヒエヒエ対策!
しのちん見習いたまえ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
