

父ちゃんとお散歩

父ちゃんとアンズ、今日の夕散は 公園でカクレンボして、遊んだそうダス

私も、アンズが必死になって私を探す所が見たくて、それが可愛くて、、
してしまうカクレンボですが・・・

  自分じゃない時を想像すると、大の大人が犬とカクレンボっていう図、どうなんでしょうね 

アンズが父ちゃん見つけて、すっ飛んできた所の写真

かっとびゅ~ん
            ちょっと光が入り過ぎて見難いです



         隠れさせないわよ!もう。
           父ちゃんもう逃がさないわよ


 しっかし、犬タン 旨そうだな

コメントの投稿

非公開コメント

こじろうだったら探してくれないかも・・・v-395
アンズちゃんの、超笑顔の写真がカワえ~v-344

コメント返信

v-28たま母さん。
さらわれる状況になったら、アンズは間違いなく身の危険を感じて、イの一番に逃げまっせ~~!
そういう犬だって事、たま母さんにはまだ伝わっていないようですなv-389v-356
辛い・・・。。

アンズちゃんは飼い主がさらわれたら
きっと見つけてくれることまいがいない!
かくれんぼで、見つけてもらえるのはうれしいね~!ず~っと見つけてもらえないまま変帰ってたりしてね!(笑)

コメント返信

v-28かいちゃん。
そっか、田んぼだらけだったか・・・。
かいちゃん家の周りには、小さい公園も無いのかな・・。
って、、なかなか隠れないよね、大の大人は

v-28尚ちゃん。
今後、どうするかを決断できたかな?
そろそろ、お腹も大きくなってきて、暑いし辛いよねー。
1枚目の写真、昔住んでた尚チャン家の近くの公園だよe-260

v-28じゅんこさん。
きっと普通のカクレンボと一緒よ~。
ただ、父ちゃん体でかいから、なかなか隠れる場所ないと思う…。
散歩は…義務でやってる私と違って、楽しいかもねe-343

v-28ツルッペさん。
そ~~う、2匹いてくれると、遊んでくれるから良いわ~~e-319
うちはいないから、遊んであげないといけないの・・。
って、飼い主側も楽しんじゃってるけどネンe-465
可愛いをありがとうe-266

v-28miyaッチ。
でしょデショ、傍から見たらきっと恥ずかしい…。
けど、、ついつい必死な顔見たさに、やってしまう遊びなのですv-363
旦那さんいたら、一緒に出来るかな?e-456

v-28フーママ。
そうなのぉ~~?
なんだか、逆な気がしてたよ。
ニコちゃんの方が、探してくれるのかと思ってたv-363
下のこの方が、ママっこかと思ってたけど、
違うのか~~、外れたe-441
そばを離れないフー君、可愛いね~~v-343

かわいいね

アンズちゃん、いいな~。
ニコだったら探してくんないな(笑)
今度私も公園で隠れてみよう。
フーは・・・最初から私から離れないから隠れられん。
マザコンのオカマだからさ~。

いいないいな~、かくれんぼ楽しそう♪
でもな..わたし一人じゃ恥ずかしくてできないかも(笑)

アンズちゃん、可愛い~(σゝз・)σYO☆
ミツタラなんて、私が隠れても平気で2ワンで遊んでます…。

2枚目のアンズちゃん、
ホントおめめクリクリで可愛すぎます~~~(*ノДノ)キャ!!

アンズちゃん可愛いv-10
父ちゃんとお散歩は楽しいんだね!
アンズちゃんと父ちゃんのかくれんぼ、ちょっと見てみたいわ~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あいかわらず、父ちゃん優しいなぁ~
かくれんぼかぁ、いいなぁ。楽しそうだ!
うちもお散歩行ってあげないと・・・・・・・・・・

最後の写真のアップかわいいe-266
アンズのかくれんぼなんて乙女だな~!!うひひ
うちは田んぼ道が散歩道だから隠れる所ないよ・・・e-263
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
