

別行動~☆

 明日は、夫婦別行動。

 父ちゃんは山へ芝刈り・・・   って言いたくなっちゃうけれど、
エクストリームの最終地区予選へ、アンズと出走~ dog
 私は、テニス町内大会へ、いざ出陣    ← 大げさ
町内の、中学2校と戦ってきます

 という事は、ポンズがあまる訳で  98666
たまたま、妹のyumeが休みだったので、預かってもらう事になりました ウインク

 夕方、散歩を早めに切り上げ、アンポン連れて、yume家へGO~

着いた早々、弾けまくるレンゲとポンズ。
って、レンゲは 私やアンズと遊びたくて、ポンズはレンゲと遊びたくて、、、
微妙にズレてはいましたが あ 、結局は仲がいいので遊んでました

 最後に、3ショットで jumee☆camera2a

               
       ポンズを預けに行きました♪


 みんなそれぞれ、楽しんでこようと思います ハッピースマイル
ココへ、読みに来てくださった皆さん、心の中で、応援して下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
