

昨日までの3連休は。

 妹のyumeの所へ預けていたポンズ、昨日迎えに行ってきました
午後3時過ぎにyume家へ到着。
仕事だった妹は、6時半頃帰宅。
 仕事前の朝早くに、ポンズの用足し散歩へ 行ってくれたであろう事に、感謝
正味2日間、お世話になりました

 20日のエクストリームの父ちゃん+アンズの結果。
HIスピードは、10.06秒で、3●位。
年々、TIMEが早くなっていて、旧西武ドームに出場出来るチケットゲットしてるチームは
8秒台だそうです。
 シニアなアンズじゃ、ここが潮時かな~絵


       照英さんと、愛犬のテンちゃん。
     この最終地区予選には、芸能人の照英さんと愛犬テンちゃんも参加されていたそうで、
    いづれ、〝動物奇想天外〟で、流れる事でしょう~


 そして、私の参加した、、町内大会。
町にある、中学2校と我がクラブの対抗試合でしたが、
去年、テニスの右も左も分からなくて、ルールから教えてた子達が、
私なんかより、断然上達していて、、惨敗。
そして、ブロック戦から抜け出せなくて、敗退

 それでも、クラブ内の先輩達が、優勝してくれたので、良かったです

中学生は、毎年13~15歳。
我がクラブは、年々年を重ね、中学生から離れて行く中で、
よく優勝できたな~~と、感慨深かったッス  

   また来年、精進して頑張らねばねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22マロクラママ。
ホェ~~v-12 まだ頑張るのv-236v-236v-236
って、私が頑張るわけじゃないから、父ちゃん次第ですv-290
来年当たりに、ポンズも出動出来たらいいんですけどねe-461

あっ・・・、PCのメール送受信、、、壊れてるんですe-263

v-22がっぱめ母様。
ソウなんです、、、50代半ば・・・
もしくは、60過ぎのお母様方は、私なんかより
断然強いんでございまして、、、
毎週、叱られながら教えてもらってルンですe-466

yume・・・。そんな気の効いた事、出来たんですねe-277
姉ながら、ホッとしましたe-278
次は秋ぐらいに行なわれるんでしょうか?
是非行きたいなーー。

暑かったですね!

☆皆さんお疲れ様でした☆

中ボーに勝っちゃう体力って!v-218
尊敬のきわみです☆☆

yumeさんに、美味しい差し入れ頂きました♪
猛暑での、ディスクの大会で、生き返りました。
宜しくお伝え下さい m(__)m

次は、水遊びを一緒にね~v-46

v-425ピエールにはお世話になりました。
お疲れ様と言っておいて~v-30

アンズはちゃんと父ちゃんと走りきって偉かったよv-218
マロンより速かったんだから。。。。
来年も再来年もがんばって残れなくても一緒に走れるといいねv-221
中年ジャック組まだまだがんばろうね~v-355
PCの方にe-94写真送っておきましたよんv-392
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
