

犯罪者みたい・・・


 テンプレートの写真を今日、差し替えたんですが、、、
アンズの顔に、ブログ名が乗っかっちゃって、まるで犯罪者・・・っぽい絵

       アンズは、澄まし顔していたんです♪
           元は 父ちゃんが撮ってくれた、この写真を使いました

 他のモノは、ポンズの目がドコにあるかさっぱり分からなく、
真っ黒けの写真だったのです。
まぁーこの写真だって、片目は写ってないですけどぉ~ 

 2匹揃っての写真って、中々良いモノ撮れないですね。
次は夏っぽいので、飾りたいなーーー kissDNjumee 
                                       遠まわしに、誰かに要求~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ビンママさん。
末っ子のお名前、バロック君と言うのですか~v-10
英語i-198も読めなくて、呼ぶ時は
〝バロっ!〟って呼ばれていたので、後で聞こうと思ってたのに、会うと忘れてしまって・・・e-330
ブローチチャン、確かに止まらないですよね。
くるくるクルクルe-275、ポンズの様です…e-277
はいぃ~、コチラこそ、ヨロシクでーすe-466

v-22あーさん。
こつぶちゃんが近付くと、ぽんちゃん逃げるって・・・
まるで、私が近付くと、アンズが逃げて行く・・・
それと同じかしらーv-406
でも、ぽんつぶちゃん達、それだけじゃなく仲良しですもんねv-343
こつぶちゃんも1歳になって、益々おてんばになった筈v-352
また1年、健康に過ごしてくださいねv-384

v-22がっぱめ母様。
だって、だって、、、思いっきりテンプレの写真
文字が被っちゃってて、v-217e-329
また、イイ写真撮ってきてもらわないトォ~~v-363
メータンの元気さに、押されてるように見えるけど
元気ですもんね~v-343
パティーちゃん、早くカイカイが治まりますように。

犯罪者だなんてぇ~(>_<)
可愛いお顔なのに、アンズちゃんに失礼だわ!
うちは、思いっきりボー線で消す時ありますが(爆
そぉそぉ、多頭飼いって中々一緒に撮れません^^;
誰かが??(涙

パティーにおめでとうをありがとうでした m(__)m

ベランダでくつろぐお写真、可愛いです!
我が家も2ワン揃っての写真はなかなか撮れませんーー(涙)
こつぶが近づくとぽんずが嫌がって離れるので・・・
アンズちゃん、お澄まし顔で全然犯罪者じゃないよ~(笑)

こんばんわ♪初カキコです。
コーギー ビンゴ
ボーダー ブローチ・バロックの母でございます!
ほんと世の中狭いですねぇ~
不思議な御縁にびっくりしました。
鳥取と埼玉、かなり遠いけれど、いつかお互い会えたら良いですね♪

昨日はバロック坊主が楽しそうにボールで遊んでいました~ありがとうございました!!

いつも仲良しでかわいい二人(二匹^^)を見ていると和みます
うちは・・・ボーダーズは家ではそんな感じです。仲良し仲良し♪
ビン姐さんは圧倒的なボスなので、遊ぶなんて恐れ多いみたいで・・・

うちもほんとは毎日でも芝生で遊びたいところなんですが、夏場はブローチには危険すぎて。。。お転婆な彼女は死ぬまで走り続けたい犬なので。。。旦那が居る、車がある日じゃないと行けないのです。

また、公園でもこちらでも、よろしくお願いしますっ!!ではでは~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
