

公園仲間

 ・・・のワン達と、久しぶりにパチリkissDN

       左 ビーグル:ビンディー♂ 右 M・ダックス:メロン みんな仲良し♥
                  ギリギリ、 フレーム IN  
            今日は、4頭と少なかったけど、みんな仲良し jumee

 頼りないけど、公園ではアンズが オヤツ女番長
結構威張ってますjumee

 でも、威張れるのは、優しい男の子や気の弱い子・・・。
アンズ自ら、腹出し挨拶しに行っては、コイツの上には立てるぜ !!! と 吠え、、、
相手が怯んだ事を見抜き、配下にしてしまう特技を持っておりまふ

 腹出ししたままで吠える・・・という姑息な技に引っかかった、可哀想なワンコ友達、
ゴメンナサイ 
         (写真の両脇に写ってる子も、被害にあったワンコです・・・ 今じゃ、仲がいいけど。。)
  
 そんなアンズですが、今まで通り、仲良くしてくださいね   ウフッ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
そうなんですーーー、みんなワン好きだし、
アンズやポンズにとっても、優しいお母さん方だし、
名前も知らない方ばかりだけど、
ばあばさんの様な方達で、よくして貰ってますぅe-466

ポンズ、確かに私に怒られると、アンズの後ろに逃げ込みます・・・
頼りにしてるっていうより、盾にしてる感が
否めない・・・e-262

v-22梅さん。
アンズ、誰よりも多くおやつ貰おうと、
頑張ってますよー。
子分たちを、吠え蹴散らかせて・・・i-282
恐ろしい番長ですe-286

v-22フーママ。
私の夕散時間は、6時なのぉーー。
フー家にとっては、とても遅い時間だよね・・・。
フーちんは、馴染むまでに時間掛かりそうだけど、
ニコちゃんなら、直ぐに打ち解けそう~e-266
な ワンコ達よe-420

v-22じゅんこちん。
がる兄さん、女の子には優しそうな感じだから、
おばちゃんアンズにも、多分やさしいナ。。。e-330
配下になる・・・ねe-277
その代わり、ポンズなら、直ぐに兄さんの子分になるよe-266
会わせてみたいねーe-319

お友達がいていいね~
ウチの近所はみんな高齢になってしまい・・・
みんなでお散歩行くこともなくなっちゃったよv-406
アンズ姉さん、一度ガルに会わせてみたいー
きっとガルも配下に置かれるだろうけど。笑

公園

最近暑くて行ってないな~~。
涼しくなる時間だと、ちょっと遠出になっちゃうからなぁ。
アンズチームは何時頃行ってるの?

うふふっ
みんなオヤツに注目のお顔がいい顔してますねv-10
アンズちゃん女番長頑張ってねん♪

私も、、、

何時も一緒のワン達と写真って撮っていない^^;
犬同士もだけど、人も気心知っているからついつい長居して・・・ピッタンの性格も知り尽くされているので、気も楽だし、嬉しい事に良く可愛がってもらえる。人は年齢層も色々で、年上の方には相談に乗ってもらったり、心配してもらったり、、、有難い存在になっています(^_^)

ポンちゃんはそんな特技を持っているアンズ姉さんを頼りにしてるかもね(^_-)-☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
