スポンサーサイト


初泳ぎ

 去年行って、また行きたいと思った、綺麗な川のある公園
 安比奈親水公園 へ、行って来ました。
たまたま休みだった、yume+レンゲも一緒です。

 本当は、先週お友達に誘われてたんですが、テニス行事で 行けなかったのが
思いっきり残念だったので、行きたくて行きたくて仕方なかったのです

 川原付近は日陰がないので、小さいテントを立てて、日陰作り

 用意万端 イザ川へ~~~

       アンズは余裕~でスイスーイ♪
           アンズは3匹の中で、余裕の泳ぎっぷり
          上に見える黄色と青のテントを、立てました

       レンゲもスイスイ~☆
           レンゲも、私の顔をチラッと見るくらい余裕の泳ぎ。
           この後、ライジャケ脱いだけど、全然平気でした

       ポンズは、泳げるかが不安で、目が離せませんっ!!!
         多分、余裕なんてなかったんでしょうが、ボールキチガイ ゆえ、
         取りに行くことに何の迷いもなく、川へ繰り出しちゃうポンズ・・・
         いつ溺れるか、怖くて目が離せなかった


       芝生も、整ってて綺麗な公園なんです☆
      川から上がっては、テンション上がってボールで遊び。  そして休憩

 そんな事を2、3回繰り返し、
3匹とも、ライジャケ無しで泳げたし、、2時も回ってお腹も空いた事だしと、
撤収してランチ~。

 今回行ったドッグカフェは、所沢航空公園付近の docca 。

        人もワンも、美味しく頂きました♪
                      美味しく頂きました

        お疲れが見える、アンズ姉さん。
        重なり合う、手と手♥
             ワン達にも食事を与え、まったりモードに突入です


              7月最後の、楽しかった1日でした      又 行きたい♪

<オマケ>
 ボールしか見ない・・・見えていないポンズ。
公園のでかい置石にぶつけて、負傷
黒い後ろ足にも同じ傷 
それでも、ぶつけた一瞬しか痛がらなかった、、、。

 どんだけボールキチガイなんじゃ~~~

          ポンズ、またまた男の勲章☆ 負いました・・・恥
                    デヘへヘヘ。
                                       (キモイ)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
ハイぃ~、お先に行かせて頂きましたe-343 
今日みたいに、ゴロゴロi-5なってる天気じゃなく、
晴れていたら、是非行きますねーー。
お互い、音響シャイなワン飼いなので、
この季節、愛犬見てるのが辛いですね・・・。v-406

安比奈に

行ったのねーーー
相変わらず水はきれいね^-^
またまたリベンジ!
木曜日に行くつもりだけど
空いてたらご一緒に^-^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
