

侍らせてます

 毎日暑いですねー。
でも、なんだか去年よりは、今年の方が涼しく感じます。
って・・・、コレからが夏本番になるのかな鐔睡

      暑中お見舞い by ポンズ

 ポンズは、私とアンズにかまって貰えないと分かると、
せっせと ヒヅメ 食むハム に、勤しみます

 長時間のガシガシは、歯が欠ける恐れがあるので、
ポンズを放っておく事は出来ませんが、
遊びの催促からは 逃れる事が出来るので、与えちゃってますjumee


   でも・・・、
       ヒヅメ侍らせてます・・・
                    いくら モテないからって、
           全部出して、ヒヅメに囲まれなくってもいいんじゃない

 その頃アンズは・・・
 ベランダの隅で、日光浴紊?

        アンズは、一人を満喫♥
             風も流れて、気持ち良さそうですheart6

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
サイト、押し付けがましくってゴメンね(爆)
お財布の負担も、軽くなるといいネ。

ヒヅメ、普段は手の届かない場所に、棚上げしてるので、
与えると、無我夢中でガジガジ齧ってますv-393

v-22まっちゃん。
久しぶりーe-282
ってか、ご無沙汰しちゃってたね 私e-266
コニーちゃんも、年齢的なものもあるんだろうケド、
出来やすい体質なのかもね。
ウチは、アンズよりポンズの方が、そういう性質なのかもe-284
頭のてっぺんに、今ポツンとe-277
やっぱり、大きくなるようなら、摘出手術に踏み切るのかな・・?
ワンの気持ち考えると、悩んじゃうよね・・・。

わたしも、今月分のフィラリア薬を貰いに行かなくっちゃいけないのに、
暑くて行きたくなーーいv-431

(^^ゞ

しのちん、お久しブリーフ ヾ(--;)
暑中おみみゃ~ 申し上げます。(^^)

ポンズ君、抜歯後の赤みが減ってきたかな??
コニーもね、左肘?? アンズちゃんと同じような場所に又ポッツンが出来た~~。
耳の付け根にも出来た。
金曜夜に、アキレス腱なのかなー?? そこにもみつけた。

暑くってさー、獣医さんに行く気がしないのだー。
獣医さんに行く気がと言うより、人前に出られる服装するのが嫌ジャ~~。
家の中じゃ、ドスッピン・パンツとTシャツだけでーす。ヾ(^凹^)

雷と花火の季節だねー。
怯えるわんこ見てるだけで悲しいわぁ~ん。(T.T)

ポンズ君カジカジ嬉しそうです。
アンズちゃんは一人でゆっくりしたかったんだね。
平和なひと時ですね~v-411
フードのサイト情報ありがとう。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
