fc2ブログ

夕焼けみたいな・・

 朝の陽射し紊?

       今日は暑くなるゾーーー  イヤジャ~~(TT)

 朝6時チョイ過ぎ、私が目覚めたら、横に 旦那もアンポンも 居ませんでした
後で聞いたら、5時過ぎに散歩に出かけて行ったらしい・・・。
                             全く気付かない私って、、危なくね?  


 そして、上の写真見ても分かるように、対照的な2匹の顔。

       アンズ、いい顔してるヨっ! 
      dog : どんなに朝早くても、ヘッチャラよ 父ちゃんについて行くわっ

       ポンズ、お前の思考、止まってないか・・?
         : まだ眠かったのに・・・     ボソボソッ

                           表情、判り易~~~っ  

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22梅さん。
多分、お子ちゃまで、体力配分出来ないからだと思いますe-286e-330
前日の夕散で動きすぎて、夜まで遊んでるからかとe-284 
そうそう、アンズはヴィヴィちゃんと一緒で
外に出れば、弾けますぅ~。
ただ、おばちゃんなので直ぐ疲れますけどe-446

v-22モモママ。 
えーーーーe-277無理ィ~。
起きられない。全然。
競技会とかだと起きられるんだけどね・・・。
熟睡しすぎると、泥棒に入られても気付かないもんだね。キットe-263

ダンナに気づかなくても、子供たちに気づけ~~~!(笑)
もうこの時間じゃなきゃ、暑いぞ!!!
母もがんばるのじゃ!
今日は朝から雷ゴロゴロだったけど、大丈夫だった???

あらあらポンズ君~朝は弱いのね~
お子ちゃまだからかなぁ~?

うちの場合はヴィヴィアンの方が朝は弱いかな・・
でも外へ出かけるとなると張り切るのだ~v-218
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha