スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心なしか・・

とてもとても、音に敏感なアンズ。
今日の夕方の雷でも、いつものごとく、
ハァハァと息が荒くなり、部屋から出たいとドアをカリカリ。
今現在の何もかもから、逃げたい(現実逃避)衝動に刈られてしまいます。
外が 雷と豪雨で 窓を開けられなかった為 蒸し暑く、エアコン付けていたので、
アンズを部屋からは出しませんでしたが。。

でも、雷を怖がるようになって4年
心なしか、今まで1番怖がった雷の状況よりは、
段々と慣れてきてる様な気がします

気のせいって思うくらいの、ほんのチョットなんですけどね。


              雨が降ってきた…、しかも大粒。雷鳴りませんように~。
写真は今日のではないけれど、大粒の雨が降ってきて、テンションダウンののアンズです

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-132miyaッチ。
だよね…、名無しの権兵衛さんになってるじょv-7
コレばっかりは、薬もなさそうなので、きながに待つよ~。
抱っこしてあげても、嫌がるからさ・・・e-259

v-132ツルッペさん。
うんうん、私も2才くらいまでのアンズに、
少なからず、そう抱いてた事もあったような…。
今じゃ、そうは思わなくなったけどネ。
だから、怖がらないワンこの方が、いいよ~~v-219
あんな小さなみつたらちゃん達じゃ、とても可哀想だわe-441

v-132ぴこちん。
ワンコ怖がるなんて、繊細じゃ~~e-348
アンズも、危うきに近寄らずで、様子見て近寄っても大丈夫なワンコかそうじゃないワンコか、見定めてますv-439
私、焼肉ですきな部位は、タンなのよ~~v-432

v-132yu-minさん。
ゴマ邸は、高い場所にあるから、雷近いものね、それは怖いッス…。
雷=アンズ  を思い出してくれてありがとう。
なんにでも、思い浮かんでくれるって、嬉しい事だわ!e-454

ここ最近の雷はちょっと怖いよね~。。。
ピカピカごろごろなってる時『アンズちゃん、大丈夫かな~』っていつも思っちゃうよ(笑)

昨日の雷と豪雨は私も怖かった・・・。

v-292雷怖がる子多いね…。
なんか可哀相だわっv-292
マイタンはワンコだけが怖いみたいで…(汗)
シャーと威嚇したニャンニャも、(逆に追い掛け回すし…怯)
地震も雷も全然気にならんらしい。。
もっと違う所で繊細な子に育って欲しかったあるよ☆
ちゅか、犬舌おいしいって…しのてぃん…。。?

ウチもカミナリへっちゃらです★
実はちょっと怖がる子に憧れてたりして(○´ェ`。)

でも、怖いワンちゃんはホントに怖いんですよね~(T∇T)
アンズちゃん、頑張って~♪

今日の雨と雷はすごかったね!
仕事しながら、「モモビビが雷怖がらない子で良かった」って思ってたけど。。
いつか怖がるようになっちゃったらかわいそうだなぁ。
アンズちゃん、怖かったよね~。
少しずつ慣れるといいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。